マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

坂上忍さんの熱愛彼女は土肥美緒さんってどんな人?会社設立で結婚か?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191011105146p:plain



2003年に元CA(客室乗務員)の一般女性と結婚からわずか2年で離婚し、その後は

独身を貫いているタレント・俳優の坂上忍さんが、約10年にわたって交際、

同棲中の元女優・土肥美緒さんと結婚を決意したと「文春砲」が伝えました。

坂上忍さんは、テレビで見ない日はないくらいの売れっ子ですが、

その特異な性格と鋭い突込みで人気を博しております。

千葉県木更津市に土地を購入、いい絵を構築し、愛犬14匹、愛猫1匹、と暮らしておりますが、

f:id:oyakudachi395:20191011105726p:plain

親しい友人に「入籍するつもり」との思いを明かしました。

ここでは、土肥美緒さんに焦点を当て、Wiki経歴と会社設立について迫ってみました。



土肥美緒さんのwiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191011105205p:plain

◆ 名前:土肥美緒(どひみお)

◆ 生年月日:1981年8月14日(38歳)

◆ 出身地:広島県

◆ 血液型:A型
 
◆ 身長:161㎝

◆ 学歴:高校卒

◆ 職業:元女優・芸名(美緒―一時期)

◆ ジャンル:女優

◆ 活動期間:2001年~2015年4月

◆ 所属:無(元ハーキュリー)

◆ 趣味:買い物、

◆ 特技:陸上競技、ピアノ



土肥美緒さんの経歴

土肥美緒さんは、「釣りバカ日誌」や「相棒」「夜王」「CAとお呼びっ!」など に

 出演している元女優さんだったのです。あまり売れていなかったようです。


・実家は神社。実家に里帰りした際は、巫女の格好で家の手伝いをしている。

・2015年4月に所属事務所を退社し女優業を引退し都内のエステチックサロン勤務。

・兼業していた都内のエステティックサロンの勤務に専念するとともに、
 坂上忍さんとは2011年ころからお付き合いしている。

・馴れ初めは、知人の紹介と言いますから“地味”な出会いだったようです.

f:id:oyakudachi395:20191011105237p:plain

・2015年4月・芸能界引退。

・2015年・会社設立し、代表になり坂上さんの自宅の表札の一つに「会社A」の名前が
 あります。

・A社・芸能プロダクション運営が目的(4年前に設立)

会社法人登記・土肥美緒さんの自宅住所が坂上さんの実家で、元の住まいである東京都内の
 一軒家となっているのです。

・実質的な夫婦関係にあり、ビジネスパートナーになっております。

坂上忍さんの好まれることは、「かなりの綺麗好き」のようです。

・さらに、動物も好きなんでしょうね!


坂上忍さんの思いは?


f:id:oyakudachi395:20191011105515p:plain

東京五輪が終わると『バイキング』を辞めて、タレント業は、60歳まで続け、
 犬猫の保護施設の建設や運営に時間を割いていく。」

と話しております。

さらに「終活文書」も作成しているのです。

🔸 個人事務所の社長である母親に残す財産、

🔸 保護施設にかける財産

🔸 犬猫たちの面倒を見てもらう土肥美緒さんに残す財産

などが記されており、

「入籍に心が傾いた。年始にでもキチンとする!」

と言っているのです。

昨年10月に一度プロポーズしたそうですが、「なんで?」と返されて失敗に終わった
そうです。

土肥さんは、何も形にこだわらず、このままでいいとお考えのようですが、

「終活」計画にあるように、なにがしかの役目をお願いしたく形を整えたいと思っているのです。

もう一度プロポーズするそうです。



まとめ

いかがでしたか?

坂上さんは、意外にも「終活」の内容まで公表されているのですよね!

言行一致では、定評があり、鋭い突込みには人気もあります。

「60歳でやめる」とか「ケジメをつける」などの表現は信じていいかと思われます。

同棲相手の美緒さんも“結婚”にはこだわっていないようですが、

坂上さんの心が伝わるのでしょうか?

ここ1年から目が話せえませんね!




関連記事は以下にもあります。


⇒吉永小百合の注目女優の「広瀬すず」さんってどんな方?Wiki経歴とその理由が気になる?の記事はコチラ

⇒小手伸也のWiki経歴と家族は?「独身偽装不倫」がヤバイ!ファンサービスの一環だった?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。