マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

中村江莉香のWiki経歴と家族は?「泥酔キス生配信」の懺悔告白とはがヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。



f:id:oyakudachi395:20191031144607p:plain



中村江莉香さんと言えば、中村が書くブログのフォロワーは約2万5千人おり、アメブロ女性モデル(80年代生まれ)部門1位の人気ブロガーでもあるのです。

ここまで知名度が上がったきっかけが、今年2月2日から4月27日までに配信されていた新婚観察リアリティーショー番組「いきなりマリッジ2」( AbemaTV )への出演だった。


f:id:oyakudachi395:20191031144743p:plain


“泥酔キス映像”がSNSで配信されて大炎上したのです。

いったい何が起こったのでしょうか?

ここでは、中村江莉香さんのWiki経歴と「泥酔キス」の実態に迫ってみました。


中村江莉香のwiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191031144631p:plain


◆ 名前:中村江莉香(なかむらえりか)

◆ 生年月日:1988年4月7日(31歳)

◆ 出身地:京都府

◆ 血液型:AB型 

◆ 学歴:公立大津高校家庭科部卒業

◆ 職業:フリーランスモデル、インスタグラマー

◆ 趣味:海外旅行、料理、ヨガと多趣味。海外旅行では、これまでに訪れた国は30カ国にものぼる。ヨガ歴が7年、全米アライアンスRYT200を習得中

◆ 事務所:フリーランス

中村江莉香の経歴

・中学校卒業と同時に15歳でZepp大阪にてモデルとしてデビュー

京都市木屋町のキャバクラ店にてNo.1になったのを機に上京。 舞台を歌舞伎町に
  移し、 キャバクラ店「ファルファーラ」にて勤務。

・2009年、原宿でスカウトされ、スパイラルエンターテイメントに所属し、
 モデルを始める

・ファッションモデルを中心に、大手メーカーCM出演からイメージモデルまで幅広い
 フィールドで活躍。

・2017年にはインスタグラマーとしてのムック本を発売している。

・2018年秋より、インナービューティーの講師も務め、新たに自身のアパレルブランド
  立ち上げたりと、プロデューサー、ディレクターとしてのマルチな才能を発揮して
 いる。

・019年7月1日、AmebaBlogにて、『いきなりマリッジ2』に出演していた熊田勇太との
 交際を発表。


f:id:oyakudachi395:20191031144820p:plain

発表の前後、AmebaBlogでは200万アクセスを越え、ランキング2位を獲得。
 



中村江莉香の深夜に生配信された“泥酔キス映像”とは?



f:id:oyakudachi395:20191031144700p:plain



事件は10月28日の深夜に起きたのです。

泥酔した中村と、既婚者の一般男性が何度もキスを交わす映像がYouTubeで10分以上に渡って生配信されてしまったのだ。

場所は居酒屋の個室。男性が「なにこのツルツル。ツルツルやね」と中村の足を撫でると、中村が男性の顔を両手で押さえて口元にキス。

その後何度も2人は唇を重ね合った。男性が「めっちゃ好きなんで」と言って中村の肩に腕を回して激しくキスする様子も映っている。

相手は、ジムのトレーナーで、インフルエンサーのPRの食事会で初めて会ったそうで既婚者です。

なので“不倫”になりますね!「このキスの後は、何もなかった」と関係を否定しております。


中村江莉香の説明は?

「昨日、YouTube配信している途中でパソコンにワインを溢してしまい、パソコンの画面が真っ暗になったんです。それでYouTube配信が途切れたと思っていました。かなり酔っていたこともあり、確認をしませんでした。酔っていたとはいえ、あの姿は私の本質みたいなものでもあるのですが……。好きでもないけどチューしてしまいました。相手の方とは昨日が初めてのご飯で、本当にそれ以上はないんです」

 中村には「いきマリ2」出演を機につき合い始めた交際半年の彼氏・熊田勇太さんがいる。しかし中村はこの“生配信”後に投稿した謝罪ブログで熊田さんとはすでに破局していると明かした。

「勇太さんとはすでにお別れしています。本当は別の機会にゆっくり話そうと思っていたんですけど、こういうことになり急にお伝えすることになりました。勇太さんが『彼女に浮気された哀れな人』みたいになってしまうのはよくないのですし、私も彼氏がいてこんなことをしているというのはよりおかしいので、報告することにしました。今回のことが原因ではありません。破局の理由はSNSが大好きな私と、SNSが苦手な彼とで価値観が合わなくなってしまったんです」


中村江莉香と熊田勇太が29日、それぞれのブログを更新。破局したことを報告した。

原因は、この“泥酔キス映像”だそうです。



まとめ

いかがでしたか?

「いきなりマリッジ2」という番組は、こんな危険な番組なようです。

今後もどんな動きがあるか関心を深めていきたいと思いますね!


関連記事は以下にもあります。



⇒佐野正樹部長(ケイセイフーズ)のWiki経歴と家族は?「再びスト突入か」
新社長がちゃぶ台返しとは?の記事はコチラ

⇒徳井義実の「所得隠し」は病気(ADHD)だった?常習性と督促無視の実態がヤバイ!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。