マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

菅野智之(巨人・投手)が野崎朋香と熱愛発覚!Wiki経歴と馴れ初めに迫った!

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。



f:id:oyakudachi395:20191101154829p:plain



巨人の菅野智之投手(30)とモデルの野崎萌香(29)が真剣交際していることが分かった。

10月24日、雨上がりの東京・港区、路上を歩く男女の姿があった。

男性は白いパーカーにスウェットとラフなスタイルだが、
周りより頭1つ分飛び出た長身と肩まわりのがっしりした体格が目立つ。

寄り添う女性もすらりと背が高く、その腕はしっかりと男性に絡ませていたというのです。

相手の女性は、モデルとして数多くの雑誌やCMで活躍する野崎萌香さんでした。

野崎の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。

ここでは、菅野智之さんと野崎萌香さんのWiki経歴と馴れ初めに迫ってみました。


菅野智之wiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191101154859p:plain


◆ 名前:菅野智之(すがのともゆき)


◆ 生年月日:1989年1011月日(30歳)


◆ 出身地:神奈川県相模原市南区

 
◆ 身長:186㎝


◆ 学歴:東海大学卒業


◆ 職業:プロ野球選手(投手)。右投右打。読売ジャイアンツ所属。


◆ 活動期間:2013年~



菅野智之の経歴


・母方の祖父は、元東海大相模高等学校野球部監督の原貢。
  母方の伯父は、読売ジャイアンツ監督の原辰徳

 
・小学校に上がる直前の1995年10月8日に伯父・原辰徳引退試合を観戦したことが
 きっかけで、本格的に野球を始める


東海大相模高校への進学後には、2年秋から主戦として活躍。
  最速148km/hを記録するなどプロからも注目を集めたが、
  甲子園出場は一度も果たせなかった。


・大学は東海大学へ進学し、硬式野球部へ入部。


・1年秋から主戦を任され、2年春から4季連続で首都大学リーグの優秀投手を受賞。

 2年時には第37回日米大学野球選手権大会日本代表と第25回アジア野球選手権大会
 日本代表に選出され、U-26 NPB選抜 対 大学日本代表にも出場。


・4年秋にはリーグ新記録の通算14完封を記録し、チームのリーグ優勝に貢献。
 最高殊勲選手と最優秀投手、ベストナイン、特別功労賞を受賞した。

 首都大学リーグでの通算成績は37勝4敗、防御率0.57、347奪三振


・2011年のドラフト会議では、北海道日本ハムファイターズの予想を反しての
 1位指名により、抽選の結果日本ハムが交渉権を獲得した。


東海大の卒業延期制度を利用し大学に残り[10]、大学の練習施設を使用して
 自主練習をしながら翌年以降のドラフト指名を待つことになった。


・2012年10月25日に開催されたドラフト会議では、当初はDeNA楽天も指名の
 可能性を公言していたものの、巨人の単独1位指名となり、かねてより
 熱望していた巨人との交渉権を獲得した。


・2017年、第4回ワールド・ベースボール・クラシック日本代表に選出され、
 監督の小久保裕紀からエースと指名された。


・2018年、タイトルも最多勝最優秀防御率最多奪三振を獲得し、
 記録面では自身初となる三冠王(史上19人目)に加え、
 200投球回と200奪三振を達成した(同球団では1981年の江川卓以来37年ぶり)。


野崎萌香wiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191101155134p:plain


◆ 名前:野崎萌香(のざきもえか)

◆ 生年月日:1990年2月10日(29歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:AB型 

◆ 身長:166㎝

◆ 学歴:東洋英和女学院大学人間科学部で心理学を学んだ

◆ 職業:ファッションモデルおよび女優

◆ 活動期間:2009年~

◆ 家族:1つ年下の弟

◆ 趣味:舞台やバレエ鑑賞が好きで、高校生の時は月に3、4本は芝居を観に行っていた
    現在の趣味   乗馬

◆ 事務所:エープラス

野崎萌香の経歴

・街でスカウトを受けたことからモデル業を始動。ファッション誌『with』
 などへの露出を開始した。


・2009年9月(19歳)の東京ガールズコレクション秋冬公演に催された
 「第7回ミスTGC」にて準グランプリの座を獲得し、
 この受賞に伴いファッション雑誌『non-no』の“ノンノフレンド”となる。


・2012年・「PIECE」で映画初出演


・バラエティ番組への出演も多く、「爆笑レッドカーペット」や
 「行列のできる法律相談所


アメトーーク」などの経験があり人気を博している。


・11月13日・テレビ朝日系『アメトーーク “下ネタへたくそ芸人”』にVTR出演いたします。


菅野智之野崎萌香さんの馴れ初めは?

 

f:id:oyakudachi395:20191101155114p:plain



高良健吾がモデルの野崎萌香との熱愛交際を3回「FRIDAY」に報じられていますが、
2017年7月のことです。

2016年8月、2016年11月にもスクープされました。


高良健吾さんは「結婚願望がある」と話していたのですが、
2017年には目撃情報があるのですが、その後の情報がありません!

すでに破綻しているようで、菅野智之さんとの交際が本命のようです。

友人の話では

「菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。
2人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、
最近では頻繁に会って彼女が手料理を振る舞ってあげているそうです」


すなわち、出会いは「2019年春のイベント」で交際スタートは「2019年秋」のようです。

お付き合いに発展したのは、シーズン終盤ということですね。

菅野智之さんは、腰痛に苦しんでいましたが、それを秋ぐらいから支えていたのが

野崎萌香さんだったということですね。

ネットの皆さんは?

🔸 高良健吾の元カノで、ブルーノマーズにキレられたマナー違反の人ね_(┐「ε:)_ 巨人・菅野 モデル・野崎萌香と真剣交際 事務所「プライベートは本人に任せています」


🔸 野崎萌香高良健吾 けっこう長い付き合いだったのに別れてたんだね 何回か見たことあったからまだ続いてると思ってたんだけど 確か 2年くらい前はまだ付き合ってたよね スタイルも良くて目立ってから それにしても野球選手ってモテるんだね 結婚するなら俳優さんより野球選手のがいいのかな



🔸 ブルーノ・マーズにタオル投げられた女こと、野崎萌香さんって モトカレマニアのマコチ(高良健吾さん)の元カノなんでしょ? ドラマ視聴率が低いから、サポートになればええのにな……



🔸 高良健吾もタプもブルーノマーズも好きだから野崎萌香嫌いだったのタプの時みたいにインスタで匂わせしてるのかな?菅野とお幸せに


菅野智之破局の危機?(11月15日 追記)

「野崎の名前を一躍知らしめたのは、昨年4月にさいたまスーパーアリーナで行われた米人気アーティスト、ブルーノ・マーズの来日公演での非常識行動。野崎を含めた女性モデル数名が最前列に陣取っていたのですが、あろうことかステージに背を向け、スマホで動画を撮影してインスタグラムで公開。要するに『ブルーノのライブを最前列で聴いている私』をアピールしたかったのでしょう。ブルーノが怒って野崎らにタオルを投げつけるシーンもその動画に収められていましたが、野崎らはファンサービスだと思い喜びを爆発させていた。結局、この騒動で野崎らは大炎上して、問題動画を削除しています」(エンタメ誌ライター)

 そんな菅野と野崎だが、8日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」では「スピード破局の危険性」もあると報じている。

「野崎は俳優の高良健吾と熱愛が報じられたこともあり、パーティー会場でもよく見かけるなど、やはりキラキラ系イメージが強い。同誌によると、菅野もそうした野崎の評判を周囲から聞かされて、かなりナーバスになっているとか」(同前)

 交際報道から1週間後のまさかの破局危機報道だが、これに胸をなでおろすジャイアンツファンも少なくなかったようだ。

(出典:http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/56080184.html



まとめ

いかがでしたか?

高良健吾がモデルの野崎萌香との熱愛交際を3回も「FRIDAY」されて、

周りではこちらの方が速いのではないかと囁かかれていたのですね!

元カノレのマナー違反があったようで、致命的になってしまったようです。

やはり「看病」という所作には、心を奪われたようです。

お幸せを祈っております。




関連記事は以下にもあります。



⇒北海道函館西警察の「集団不倫」で13件の処分が酷い?ショートボブ女性刑事とは?の記事はコチラ

⇒金田寛(九州工業大学・特任教授)がストーカー容疑で逮捕!顔画像や経歴は?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。