マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

玉川徹氏の彼女は美容外科医だった?顔画像や外科医院の場所に迫った!

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191107145832p:plain


政権にも忖度せぬ、“炎上”上等の毒舌コメントでテレ朝の顔となった玉川徹氏は、

「ドクターX」で役者デビューするなどノリノリだが、」私生活では、“恋の炎”が炎上しました。

お相手はシミ取りの“ドクターX”!結婚に「微妙な時期」と表現しあっさりと認めてしまったのです。

だが、さらに娘のような女性と食事に行ったことが分かり、騒がしくなっております。

ここでは、玉川徹氏のWiki経歴と美容外科医の画像・病院の場所に迫ってみました。




玉川徹のwiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191107145849p:plain


◆ 名前:玉川徹(たまがわとおる)

◆ 生年月日:1963年?月?日(56歳)

◆ 出身地:宮城県

◆ 学歴:京都大学大学院農学研究科修士課程修了

◆ 職業:テレビ朝日報道局員(『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター)

◆ ジャンル:コメンテーター

◆ 活動期間:1989年~

◆ 家族:独身(離婚歴あり)

玉川徹の経歴

京都大学農学部農業工学科から京都大学大学院農学研究科修士課程へ進学。高校時代まではバイオテクノロジーに興味があったが、大学受験で希望が叶わず、京都大学では農業土木分野を専攻していた。


・1989年:『ドラえもん』(テレビ朝日制作のアニメ版)、『木曜スペシャル』(日本テレビ制作)、特撮番組をテレビで見ることが好きだったことから、京都大学大学院修了後にテレビ朝日へ入社。


・『スーパーモーニング』の後期に「ちょっと待った!玉川総研」という冠コーナーのリポーターを任されたことを機に、羽鳥慎一日本テレビ出身のフリーアナウンサー)が司会を務める後継番組(『情報満載ライブショー モーニングバード!』→『羽鳥慎一モーニングショー』)には、コメンテーターとしてレギュラーで出演。


・2011年に『羽鳥慎一モーニングショー』)には、コメンテーターとしてレギュラーで出演し、視聴率最下位だったが、次第に数字を挙げて、2015年には一躍トップに躍り出たのは有名です。週1だったのが毎週出演するようになったのも大きかったのです。


・ほかのコメンテーターよりも過激な発言で番組を盛り上げているのです。


・名物キャラとして羽鳥さんと二人で、テレ朝の看板ドラマ『ドクターX』にゲスト出演するほどの人気ぶりだったのです。


・番組内では「そもそも総研」という自前の特集コーナーを持ち、医療や経済問題など、
玉川氏が関心を持つテーマを二週間に一度の頻度で放送しているのです。


まさにテレビ界の怪物ともいわれております。


玉川氏の恋人は誰・病院の場所は?

f:id:oyakudachi395:20191107145944p:plain

恋人を周囲に紹介しているのです。番組関係者は、

美容外科医の恋人ができて、出演者ゾーン出嬉しそうにノロケ話をしているんです。
羽鳥さんをはじめ、共演所にどんどん紹介して施術させている。」

というのです。その女医さんは、

🔸 女医さんは40代です。

🔸 都内の大学病院の付属施設とクリニックを掛け持ちしている。

🔸 女優の吉田羊さん似の美人です。

🔸 シミ取りのスペシャリストで、本人もきれいな肌の持ち主。

🔸 40代とは見えないほど若く見える美人。

🔸 美人というより、キューピットなタイプ。

🔸 話すことはお医者さんらしく、しっかりしている。

🔸 玉川さんに甲斐甲斐しく尽くしている。

残念ながら“画像“”病院の場所“は情報がありませんでした。


玉川徹氏と彼女とのアツアツぶりは?


f:id:oyakudachi395:20191107150002p:plain


10月13日、「モーニングショー」の出演を終えた玉川氏を、玉川氏の自宅から出た彼女の黒のポルシェが局の前でピックアップし、1時間半後、二人は横須賀の佐島マリーナそばの海鮮料理の店でランチを楽しんだのです。

海を望むテラス席で玉川氏はかけていたサングラスを外し、リラックスした様子だったのです。

彼が何かを離すと彼女は笑うのです。客がいなくなるとさらに親密度がアップし、
彼女は玉川氏のほっぺを指でツンツン突く、味を占めた彼女の指はさらにイタズラを始め、玉川氏の鼻の中に侵入!だが玉川氏は嫌がることもなくそのまま受け入れたのです。

彼女がポルシェで玉川氏宅から出勤する姿や、二人で帰宅する姿が目撃されており、同棲上谷あるようなのです。

「もう長いんですか?」に質問に→「もう一年・・・にみたないか」

「ご結婚は?」には、→「だから(笑)。それ今、微妙なところですから。わかるでしょう」
と答えたのでした。

「知り合って経緯については?」→「病院ですよ。僕、足のイボ取りに行って」と明かし、

「どの辺がマッチしたの?」→「まぁ優しいんですよ、すごく。1人でずーっと生きてきたので優しさに飢えて・・」

と語ったのです。


玉川徹氏の“パパ活”の20代女性は?

「文春砲」は玉川徹氏の「パパ活」疑惑も報じております。

「玉川氏には、もう一人親密にしていた20代の女性がいるのです。今春にも二人で食事をしたおります。

その女性は“パパ活”をしているんです。彼女は都内の病院で事務のOLをしているんです。」

「玉川氏とのパパ活で会っているか?」→「一切ないです。普通のご飯です。」
最近では連絡を取っていないとのことで、玉川氏も

「彼女とはどんな関係で?」→「メシ友で、男女の関係もないし、だって二十代ですよ!」

との返事で、2,3年位目に知りあい、最近では連絡も取っていないと答えたのです。


まとめ

いかがでしたか?

玉川氏は、“パパ活”の女性については、完全に否定しましたが、美容外科医の彼女については。あっさりと認めております。

結婚は“微妙”な時期のようですが、同棲状態でもあり、ゴールインも近いのではないでしょうか?

“ズバリ過激な発言”が持ち得な玉川氏が家庭に入ると、どんな亭主になるか?

見てみたいものですね!


関連記事は以下にもあります。



⇒国母和宏(プロスノーボーダー)のWiki経歴と家族は?大麻所持で逮捕か?服装騒動がヤバかった!の記事はコチラ

⇒森田健作(千葉県知事)のWiki経歴と家族は?台風の最中に「公用車で別荘」疑惑がヤバイ!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。