マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

西野朗監督(サッカー前日本監督)の不倫発覚!相手は「名古屋の女」誰か?家族も?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191107155540p:plain


7月からサッカー・タイ代表を率いている前日本代表監督の西野朗氏。

タイ代表のサッカーに “規律” をもたらしたとして、すでに名将の呼び声が高い。

10月15日のW杯アジア2次予選では、強豪・UAEを破る金星を挙げた。

「格上に勝ったということで、タイでは英雄扱い。試合後の会見で、現地の報道陣から “ニシノ” コールが沸き起こったほどです」
しかし、信じがたい情報がもたらされました。

西野監督は、名古屋にも “自宅” があるんです。その近所では、奥様ではない女性と、堂々と2人で歩いています。地元では有名な話ですよ」
いったい何が起こっているのでしょうか?

ここでは西野監督Wiki経歴と家族、不倫相手に迫ってみました。


西野朗wiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191107155612p:plain

◆ 名前:西野朗(にしのあきら)

◆ 生年月日:1955年4月7日(64歳)

◆ 出身地:埼玉県浦和市

◆ 身長:182㎝

◆ 学歴:浦和西高校早稲田大学教育学部

◆ 職業:サッカー指導者



西の朗の経歴

・現役時代の主なポジションはミッドフィールダー(MF)。前日本代表監督で、2018 FIFAワールドカップでは日本代表を率いた。
J1リーグの監督として通算勝利数270は歴代1位である。


浦和市立原山中学校を卒業後に埼玉県立浦和西高等学校に入学。全国高等学校サッカー選手権大会ではベスト8進出。その後は早稲田大学教育学部に入学。ア式蹴球部に所属し、在学中に日本代表に選出された.


・1978年に日立製作所へ入社。


・1985年に日本サッカーリーグタイ記録の8試合連続得点をあげベストイレブンにも選出された。



天才肌のMFである一方で淡白な部分があり、日立加入初年の1978年を最後に日本代表には呼ばれず、1990年に現役を引退した。


・1991年からU-20日本代表監督。


・1994年に、アトランタオリンピック本大会出場を目指すU-23日本代表監督に就任。28年ぶりとなる本大会出場、本大会でのブラジル戦での勝利(マイアミの奇跡)で名を挙げる。



・2018年6月19日にサランスクのモルドヴィア・アリーナで行われたワールドカップロシア大会グループH初戦でコロンビア代表を2-1で下し、日本代表にとって2010年の南アフリカ大会以来となるワールドカップでの白星をもたらした。



・2019年7月1日、タイ代表監督とU-23タイ代表監督の就任がタイ側より発表されたが、翌日に帰国した西野は、「タイ代表監督就任報道は事実と違います」と語り、報道を否定した。

f:id:oyakudachi395:20191107155847p:plain

しかし、7月17日に報道通りタイ代表監督とU-23タイ代表監督に就任する事を発表した




西の朗氏の家族は?

f:id:oyakudachi395:20191107155824p:plain

現役時代にいくら女性人気が高くても、引退するとサッとファンが離れていくパターンが多いのが、アスリートの泣き所の1つだったりもしますが、西野朗さんクラスのイケメンとなると、監督時代まで女性にモテモテだったというエピソードが残っています。

西野朗さんは、実業団時代の1978~1980年頃に、美佐子さんという女性と結婚をしたと言われております。

西野さんの結婚相手である美佐子さんですが、現在では一般人のため顔写真や個人情報などは公開されておりませんが、元モデルという説もあり、かなりの美女だと言われていますね。

西野さんは美佐子さんとの間に2人の子供を儲けており、長女・さやかさんと長男・卓郎さん共に30代の社会人という噂です。


西野朗監督(サッカー前日本監督)の不倫発覚!相手は「名古屋の女」誰か?


西野さんは過去に女性スキャンダルもなく、イケメン有名人ながらもクリーンな女性関係で有名な人物でもありました。

日本代表監督就任後の西野朗さんですが、2018年5月になると、女性スキャンダルが週刊誌にスクープされるのではないかという噂が、サッカー関係者の中で流れていたこともあったようですね。

何故このような噂が流れ始めたのかはまったく持って不明でありました。


しかし、信じがたい情報が飛び交っております。


西野監督が家族と暮らす自宅は、埼玉県にある。2015年まで名古屋グランパスで監督を務めた西野氏だが、名古屋の “別宅” が事実とすれば、いったいなんのためなのか。


驚くことに、10月2日の夜10時、その名古屋市内のマンションに、情報どおりに西野氏が現われ、慣れた様子で入っていった。

翌日、午前中に散髪をすませ、白のベンツで出かけた西野氏は、近所の路上でひとりの女性を助手席に乗せた。浅田真央に似た美女・Aさんだ。

2人でパン屋に寄ると、コンビニで飲み物などを調達。買い物を終え、西野宅へ戻る様子はなんとも仲睦まじい。その後、2人は3時間以上も部屋から出てくることはなかった。

白昼の密会――。2人きりの部屋の中で、何がおこなわれていたのか。


夕刻、スーツに着替えた西野氏は、Aさんと連れ立って自宅を出ると、ベンツで走り去った。約1時間後、ベンツが西野宅のガレージに戻ってくると、車中にいたのは、なんとAさんひとり。

手慣れた様子で駐車をすませると、彼女は徒歩で15分ほどかけて、自分の家へと帰っていった。


西野氏がUAE戦を終えて帰国したあとの、10月22日。本誌記者は、名古屋でまたしても2人の “お熱い” 姿を目撃する。


昼の12時過ぎ。ポロシャツ姿のラフな格好で自宅を出た西野氏は、愛車を走らせ、近所の小さな神社の駐車場へ。待っていたのはAさんだ。真っ赤なジャケットを着たAさんは、素早く助手席に乗り込む。


見たところ、Aさんは30代半ば。女盛りの美女と密会できるとは羨ましい話なのです。


西野監督は「趣味のマラソンを通じて知り合い、お付き合いしている事実はありません」

と完全否定したのです。


西野氏の夫人・美佐子さん(64)は、西野氏と学生時代から面識があった間柄。

夫人は、名古屋にある夫の “別宅” を、そしてAさんの存在を知っているのだろうか?


まとめ

いかがでしたか?

彼女は西野監督の近くに住んでいるようで、お会いするのもかなり便利がいいようです。

お二人の仕草や行動は、どう見ても恋人同士を疑わざるを得ません!

女性の雰囲気的に”W不倫”の可能性もアリ?誤解を招きそうな行動なのです。

今後の推移を見ていきましょう!






関連記事は以下にもあります。



⇒玉川徹氏の彼女は美容外科医だった?顔画像や外科医院の場所に迫った!の記事はコチラ

⇒国母和宏(プロスノーボーダー)のWiki経歴と家族は?大麻所持で逮捕か?服装騒動がヤバかった!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。