マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

久代萌美アナ(フジテレビ)に熱愛発覚!相手(人気ユーチューバー)は誰で馴れ初めは?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191111112256p:plain


11月8日、東京・世田谷区の閑静な住宅街を仲睦まじげに歩いていたカップルは、

スーパーで食品などの買い物を終え、手を繋ぎながら自宅へ帰っていった。

マスクをつけた女性はフジテレビのアナウンサー、久代萌美(くしろもえみ・30)だったのです。

バラエティでの活躍が目立つ久代アナです。「周りに気になる人はいないか?」に

久代は『いないです、いないです』と答えた。

しかし、デズニーランドでは、手をつないで楽しむカップルだったのです。

ここでは久代萌美アナの熱愛相手と馴れ初めに迫ってみました。


久代萌美wiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191111112315p:plain


◆ 名前:久代萌美(くしろもえみ)

◆ 生年月日:1989年10月6日(30歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:160㎝

◆ 学歴:首都大学東京都市教養学部・理工学系生命科学コース卒業。

◆ 職業:フジテレビアナウンサー



久代萌美の経歴

・2012年:大学卒業後フジテレビ入社。


・日本語検定3級と言語能力検定2級に合格し、普通自動車免許を保有する。


・特技はドラム演奏である。大学時代は軽音楽部に所属していた。メンバーが久代以外全員男子であるパンクバンドを組んだ時期がある。高校時代は女子校であったため、ギャルバンドを組んでいた。


・2009年、「ミス首都大学東京」に出場するも入賞せず。


・カラオケの十八番はランカ・リーの「星間飛行」。


・レインボーブリッジを運行している「お台場レインボーバス」の車内放送を担当している。


・「プロ野球ニュース」や「プライムニュース」に出演する際は、眼鏡を着用していることが多い。



久代萌美アナの熱愛相手(人気ユーチューバー)は誰で馴れ初めは?


f:id:oyakudachi395:20191111112359p:plain


久代の熱愛相手は、人気ユーチューバー「北の打ち師達」の”はるくん”(24)なのです。

「北の打ち師達」は、“はるくん”と“ふぇると”の2人組です。

アイドルの曲にあわせて激しく踊る“ヲタ芸”を披露する動画を中心にアップしており、代表作の
君の名は。ヲタ芸で表現してみた」は1000万回以上再生されているそうです。

現在、チャンネル登録者数は110万人超で大手ユーチューバー事務所にも所属しております。

2018年4月27日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にも出演し、同じく人気ユーチューバーの「Fischer's」のバックダンサーとして“ヲタ芸”を見せていた。

「はるくんは高校生の頃からアイドル好き。その影響で“ヲタ芸”を始めたのですが、何よりも動画の編集が上手いんです。

若い世代がSNSなどで拡散し、注目されました。グループ名の通り北海道で活動をしていましたが、大学入学をきっかけに上京したのです。

大学内でも顔がカッコいいと有名で、モテていました。当時、売れていないユーチューバーだった彼を支えていた彼女がいました」

とはるくんを知る友人がかたるのです。

2人が交際を開始したのは今年10月頃だという。はるくんの友人が「飲み会の場で出会ったそうです」と語るのです。

久代アナはコンパはしていたようだ。取材班が入手した写真からは、仲睦まじい関係がうかがえる。

「最近もはるくんの家を久代さんが訪れています。2人とも有名人ですし、普段は自宅でデートをすることが多いようです。

ただ、11月3日にはディズニーランドでデートをし、2人でディズニーキャラクターの帽子を被るなどはしゃいでいました。
f:id:oyakudachi395:20191111112619p:plain

つい最近も2人で新宿の花園神社で行われている“酉の市”を訪れていました。歩くときは常に手をつないでいて、相当ラブラブですよ」

と友人の言葉です。


「北の打ち師達」と“はるくん”とは?

「北の打ち師達」とは?

https://youtu.be/FH-XKpYY4Yw




北海道出身のマルチクリエイターで、“はるくん”と“ふぇると”の2人組です。

f:id:oyakudachi395:20191111112447p:plain


アイドルの曲にあわせて激しく踊る“ヲタ芸”を披露する動画を中心にアップしており、代表作の
君の名は。ヲタ芸で表現してみた」は1000万回以上再生されているそうです。

オタ芸動画や1週間生活、24時間生活などの人気企画がある。


また、日常動画ではメンバーのふぇると、はるくんの二人で面白いコンテンツを配信しております。


彼ら独自のネタや高い編集技術は、北の打ち師達の強みになっている。


チャンネル登録者数も100万人を突破し、期待のクリエイターなのです。



“はるくん”

f:id:oyakudachi395:20191111112511p:plain

🔸 名前:はるくん

🔸 本名 實吉 陽紀(みよし はるき)?

🔸 生年月日 1995年9月13日(24歳)

🔸 身長 180㎝

🔸 血液型 O型

🔸 出身地 北海道

🔸 学歴:出身高校 北海道滝川高等学校出身大学 明治大学(?)




まとめ

いかがでしたか?

週刊誌記者の直撃に、久代アナは「お手柔らかに」と言葉を残しその場を後にしたのです。

はる君は「え? 視聴者さんに見られたのかな?」といい、二人とも否定することはなかったのです。

「はるくんには同棲していた元カノがいて、約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代さんに完全に心変わりしてしまったようです」

と友人の言葉がるようなので、その辺はきれいにされてよい方向に進むことを祈っております。


関連記事は以下にもあります。



⇒玉川徹氏の彼女は美容外科医だった?顔画像や外科医院の場所に迫った!の記事はコチラ

⇒吉沢亮『半沢直樹』SPで主演決定!「完全に倍返し」できるか?人気の秘密と家族は?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。