マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

剛力彩芽 前澤氏と破局!理由は女性関係ヤバイ!?破局で人気回復か?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191114103920p:plain


交際していた女優の剛力彩芽(27)と、衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが12日、分かった。剛力の所属事務所が「事実です」と認めた。関係者は「数カ月前から互いの気持ちが冷めていたのは事実。一時は修復したものの今月頭には別れていた」と話した。
さらに、担当マネジャーが、今月中にも所属事務所のオスカープロモーションを退社することが判明。ダブルショックに見舞われている。
果たして何があったのでしょうか?

ここでは、「ZOZO」の創業者・前澤友作氏(43)との破局の原因と破局で人気回復に
迫ってみました。


剛力彩芽wiki風プロフ

f:id:oyakudachi395:20191114103939p:plain


◆ 名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)

◆ 生年月日:1992年8月27日(27歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

◆ 血液型:O型

◆ 身長:162㎝

◆ 学歴:東京都日出高等学校

◆ 職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組

◆ 活動期間:2002年~

◆ 特技:ダンスと料理。高校時代はダンス部に所属していた

◆ 事務所:オスカープロモーション

剛力彩芽の経歴ha?

・幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。



・2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという[4]。その会場でオスカーのスタッフにスカウトされた。


・2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。


・2011年1月、フジテレビ月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。

この作品をきっかけに、ロングヘアーをショートカットにして、イメージチェンジをする。
など、一部プロフィールではこの作品を女優デビュー作として紹介しているが、


・正式なデビュー作は2007年の『チョコミミ』(テレビ東京)である。同年7月、テレビ東京『IS〜男でも女でもない性〜』でテレビドラマ初主演(共同主演)。

ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』などのCMに立て続けに出演し、注目を集める。2011年11月、『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれる


・2012年10月より、フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCを務める。


・2016年、明治座11月公演「祇園の姉妹(きょうだい)」(11月4日 - 27日)で舞台初出演


明石家さんまと仲が良く、さんまは剛力を「彩芽」と下の名前で呼ぶ。本人曰く「唯一下の名前で呼ぶ女」。


・2018年4月 交際発覚 剛力彩芽がインスタで交際を認める…



剛力彩芽の評判はガタ落ちだった?破局はプラスに?

f:id:oyakudachi395:20191114104032p:plain

剛力さんの今後仕事が厳しい状況には変わりはないでしょう。

剛力は前澤氏との恋に走った結果、事務所や仕事先との関係が悪化した。

最多で10本以上あったCMはゼロになり、テレビのレギュラーはフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」だけとなっていたのです。

年内の出演は来月24日放送のテレビ東京のドラマ「抱かれたい12人の女たち」のみだ。

剛力は交際中、プライベートジェットでサッカーW杯観戦のためロシアに向かうなど話題を集める一方で、イメージが悪化して売れっ子の座を失った。

その中、前澤氏の女遊び(浮気)が主な原因となり破局

加えて仕事上のパートナーまでいなくなる事態となり“独りぼっち”で再起を目指すことになる。

 所属事務所の幹部は「国民的美少女コンテストに出場した11歳のころから知っている。どうなったって支え続ける」と強調するが、一度失ったポジションを取り戻すのは簡単ではない。来年1月には再起をかける舞台「No.9」の続編が控える。傷心の中、前途多難な日々は続くのです。

彼女は最近まで月給制で、月に約200万円の収入を得ていたそうです。

ところが先日、ZOZOの前澤友作社長(43)と『少しでも一緒にいたい』と、仕事をセーブすることにし、歩合制に変更しました。

ところが前澤社長との交際が公になってから仕事は減る一方で、遂に月収は30万円ほどになってしまったという。

剛力さんが前澤氏を好きになったのは

「好きなものを何でも買ってくれたので好きになった!」

と言っているように、仕事が減っても、前澤氏が補ってくれるので、バランスはとれていたことになるのでしょうか?

「しばらくは破局の話題があるので、しっかり答えられるなら、報道陣が集まるのでイベントに引っ張りダコか。もともと演技力はあるので、女優の仕事も徐々にオファーが入るだろう。所属事務所は今や米倉涼子が孤軍奮闘中なので、剛力は事務所のためにも馬車馬のように働くことになりそうだ」

と、芸能プロ関係者は語るのです。


 トータルで剛力にとって破局はプラスになりそうだ


剛力彩芽が前澤氏を好きになったキッカケは?


f:id:oyakudachi395:20191114104114p:plain

2018年4月25日に、女性週刊誌での報道を川きりにZOZOTOWNの社長として知られている前澤友作さんと、女優の剛力彩芽さんとの熱愛が噂されるようになりました

馴れ初めは、

とある番組で米ロサンゼルスのアーティストをたずねるという企画で共演された二人。

その共演で食事会などを通し、意気投合した結果、日本に帰国後の2月中旬頃から交際を開始されたようです。

特に、2018年4月25日のNEWSポストセブンが報じた、車中デートは二人の楽しそうな話し声がこちらにも聞こえてきそうですね。とても良好なご関係であることが分かります。

週刊誌報道を受けて、剛力さんがInstagramに今の心境を告白したのです。

前澤さんについて

「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に いつも勇気をもらい惹かれています」

とつづり、交際を

「温かく見守って」

と呼びかけた。

17歳年上の前澤さんを

「まるで子供みたいにピュアな方」と語り、

「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる」と彼への思いを明かした。

ファンからの批判ごうごうとなり、CMなどの出演機会も激減していたのです。


前澤友作氏のプロフィールは?


f:id:oyakudachi395:20191114104148p:plain

🔸 出身地:千葉県鎌ケ谷市

🔸 生年月日:1975年11月22日

🔸 出身校:早稲田実業高校

🔸 身長:162㎝

🔸 有限会社スタートトゥデイを設立





剛力彩芽前澤友作破局の原因は?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの破局に驚きの声が広がっています。

現在報じられている情報をまとめると、破局時期は10月の初めだったようです。

破局理由については

前澤友作さんの女性関係

• 2023年に行く予定の月旅行

• 結婚観の違い

などがあげられており、別れを切り出したのは剛力さんからでした。

以前から前澤友作さんの女遊び(浮気)が激しく、変わらなかったため剛力さんが愛想をつかしてしまったといいます。

さらに2023年に月に行く予定の前澤氏はトレーニングのため来年渡米する予定で、剛力さんにもついてきて欲しいと考えていましたが、剛力さんは女優活動のことを考えて躊躇したことも二人の関係に亀裂を生む結果となってしまいました

入籍していない女性との間に3人の子供を認知している前澤氏には結婚願望がないため、お二人の間に「結婚観の違い」が生じてしまったとも言われています。

仮に剛力さんに子供ができたとしても前澤氏は結婚しなさそうですし、将来結婚したいと思っているなら別れて正解だったかもしれませんね。

前澤友作の「脅迫」トラブルは?


f:id:oyakudachi395:20191114104448p:plain



前澤友作・ZOZO前社長(43)が、新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが分かったのです。

前澤氏とはSNS上で知り合いになっていたそうで、直接、やり取りするようになったというのです。

剛力さんがおられるのにこのような女遊びをしていたのですね?

9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。

SNSでは、どんな言葉のやり取りがあったかが問題ですが“好意”は表現していたのでしょう。

10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談したのです。

秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。

「君可愛いからいいんじゃないか?」「1次審査は合格だね」などと話していたのです。

そんなこともあり“下心”があったのでしょう?簡単に体を許したのですね!

身体を迫られて、「結婚してます」と抵抗したのですが、押し切られ、避妊具もつけず関係を持ってしまったのです。

だがその後、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展したのです。

前澤氏の弁明は

「女性として魅力を感じたので、あなたをお誘いしただけです」

「秘書広報の件も、決定権はない」

と言われて、女性は

「旦那→被害届→文春でもいいですか?」

と変身したのです。

前澤社長は、

「『謝罪しないなら文春に言う』のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます。」

と通告して来たそうです。

すでに警察に被害届を出しているようです。


ネットの皆さんは?

🔸 破局はどうでもいいとして恋をしてから剛力彩芽さんが信じられないくらい美しくなった事実だけはゆるぎない ため息がでるほどイケてる女になったのである 何事も無駄ではない、なんでもいいから恋はするべき

🔸  9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持った ガチでヤバイ話じゃん。


🔸 みんなが予想してた結末とおり過ぎてむしろつまらない。


🔸 金が余る程の、ZOZO社長:前澤友作43歳!女遊びに、呆れた、剛力彩芽27歳は、破局を宣言とな!”手切れ金は、数億円で、別れ話を決行の模様!”剛力彩芽の損得勘定は如何に!”


🔸 好感度の低い同士のカップル・剛力彩芽(27歳)と業績不振の責任をとりZOZO社長を辞任した、前澤友作(43歳)が破局したことを所属事務所が認めた。破局原因は、前澤の女遊びが交際中も酷く、ZOZOの仕事が上手く行かず八つ当たりされるなどして、気持ちが冷めたと報道されている。


まとめ

いつもお世話になっております。かがでしたか?

担当マネージャーが辞めるのですが、

「剛力が最も信頼を置いていたスタッフの一人」。

昨年4月の前澤氏との交際発覚以降も、そばで支え続けてきた存在だけに精神的な負担は大きくなりそうだ。

しかし、婚旅の前澤氏との破局が、剛力さんにとっては日ごとが増えるきっかけになりそうで、本人はもとより、ファンの皆さんも大喜びのようです。




関連記事は以下にもあります。



⇒二宮和也(嵐) 伊藤綾子アナが電撃結婚!Wiki経歴と馴れ初めに迫った!ファン離れがヤバイ!の記事はコチラ

⇒久代萌美アナ(フジテレビ)に熱愛発覚!相手(人気ユーチューバー)は誰で馴れ初めは?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。