マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

千原せいじ 新愛人発覚!相手は誰か?弁明がヤバイ!Wiki経歴と嫁・子供は?【文春砲】

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191114122411p:plain


今年5月、週刊文春が報じたお笑い芸人・千原せいじ(49)の不倫が発覚。

逢瀬の場は名古屋、相手は20代のA子さんだった。

結婚17年の彼が記者に放った「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」という台詞から“ハヤシライス不倫”と呼ばれた。

騒動からわずか半年、千原に新しい愛人がいることが判明した。

相手の女性は40代の元AV女優。11月上旬には千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。一夜を過ごした。

めまぐるしい千原の不倫遍歴。週刊文春の取材に応じた千原は、女性との関係を認めた上でこう語った。

「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」
「女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」

と率直に胸中を吐露した千原さんです。

ここでは、千原せいじさんの家族と不倫相手に迫ってみました。


千原せいじwiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191114122450p:plain

◆ 名前:千原せいじ(ちはらせいじ)

◆ 本名:千原靖司(ちはらせいじ)

◆ 生年月日:1970年1月25日(49歳)

◆ 出身地:京都府福知山市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:181㎝

◆ 学歴:福知山商業高等学校

◆ 職業:お笑いタレント、実業家。お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。

◆ コンビ名:千原兄弟

◆ 相方:千原ジュニア

◆ 芸風:ツッコミ

◆ 活動期間:1989年~

◆ 家族:妻、2003年に生まれた一人息子がおり、名前は夕(ゆう)くん。

◆ 事務所:吉本興業

千原せいじの経歴

・2002年6月に宮古島の教会で挙式した既婚者である。


・お相手は、千原せいじさんのファンだった女性のようです。一般人で情報がありません。


・2003年に生まれた一人息子がおり、名前は夕(ゆう)くん。


・そのモンスター級の社交的な性格から、交友関係は芸能界だけにとどまらず、IT企業の社長や不動産会社経営者を友人に持つなど、幅広い人脈を持っている千原せいじさん。


・「残念な兄」「デリカシーがない」と評されますが、出会ってすぐに誰とでも打ち解けることが出来たり、野生の動物にも懐かれるという驚異のコミュニケーション能力を持った人でもあります。


その距離感の近さから、人見知りを公言しているお笑い芸人たちは「人見知りにとっての大敵」「モンスター」などと呼ばれているんだとか。

・近年では飲食店を経営したり、ダンススクールを主宰するなど活動の場を広げている.


・レギュラー時代の世界の村で発見!こんなところに日本人のコーナー「千原せいじがアフリカ54ヵ国に住む日本人全員に会いに行きます!」は2008年からコーナーがあり。現在2019年3月26日放送時点32ヵ国である。



千原せいじの嫁・子供は?

f:id:oyakudachi395:20191114122533p:plain

2002年に既に元OLの一般女性と結婚をされています。

調べてみた情報によると、お相手は、千原せいじさんのファンだった女性のようです。

千原兄弟の『ファンと行く沖縄ツアー』なるものにも参加していたといいますから、筋金入りのファンですね。

まだ駆け出しのころから知っているということで、お嫁さんも大阪もしくは関西の出身の方だと思われます。

芸歴まだ3年目くらいのときに出会い、後に千原兄弟が東京へ進出したため、大阪と東京の遠距離恋愛で交際を続けていたお二人。

ある日、千原せいじさんが電話で「東京に来るか?」と誘ったところ、「結婚じゃないならイヤ」と答えた女性に対し、「じゃあ結婚でええわ」となんとも軽い感じでプロポーズをしたというのも有名なエピソードです。

しかし、結婚したのは02.06.11沖縄・宮古島の教会で挙式したようですから、そこから長く同棲生活を送っていたんでしょうかね!



名前は「伊堂寺亜矢子」さんであることが判明しております。馴れ初めは事務所主催の旅行で知り合ったそうです。

千原せいじさんには2003年に生まれた一人息子がおり、名前は夕(ゆう)くんです。

5歳の頃に、以前中京テレビで放送されていた情報バラエティ番組『幸せの黄色い仔犬』において、冠コーナーを持っていたという驚きの経歴の持ち主なのです。

髪型が個性的で可愛いですね!笑った感じがお父さんに似ている気がします。

小学生の時のあだ名は「ちっはー」だったそうです(笑)

休み時間にクラスの友達は、彼の息子を「チッハー」と呼んでいたのです。

「おい、チッハー」と呼ばれて息子も「おうっ」と自然に答えているではないか。せいじは「上っ!」とまさかの苗字から“あだ名”がついていることに愕然とした。
「俺は42年間で“チッハー”なんて一度も呼ばれたことはない」と彼は主張していたが、

子供の発想は大人の常識を超えるのだろう。

千原せいじさんの子供・夕君は、2017年現在中学2年生なので現在では、高校1年生でしょうか?


千原せいじの新恋人と弁明は?


f:id:oyakudachi395:20191114122620p:plain

「文春砲」によると、新規人は、

🔸 40代の元AV女優


f:id:oyakudachi395:20191114123519p:plain

 「せいじ」さんと元女優の共演歴から「峰なゆか」さんの名前がヒットするのです。

f:id:oyakudachi395:20191114123539p:plain

 2015年に共演しております。

(出典:「トークイベントまこ」)

しかし「文春砲」では「40代の元セクシー女優」なので峰さんとは年齢が一致しませんがどうなのでしょうか?

情報が入り次第追記しますね!

f:id:oyakudachi395:20191114123433p:plain


🔸 11月上旬には千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。一夜を過ごした。

めまぐるしい千原の不倫遍歴。週刊文春の取材に応じた千原は、女性との関係を認めた上でこう語った。

🔸 「もてることに必死やからね、俺は。もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」

🔸 「女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」と率直に胸中を吐露した千原。


このように、前回と同様に全く悪びれる様子はなく、開き直りとも取れる態度に終始しています。


ネットの皆さんは?

 
🔸 全ての不倫してる人に問いたい。お子さんに胸張って今してること話せる?それを知った子供心にどれだけのダメージがあるか分かるか?将来その子の不倫閾値が下がり、配偶者にも二時被害が起きるかも。離婚親を持つ子供の離婚率知ってます?不倫とかゴキブリ以下。離婚してから手を出せや。


🔸 この男は最低だと思う。
懲りるどころか反省すらしてなかった。
奥さんは多額の慰謝料をぶんどったうえで離婚したほうがいいと思う。



🔸 千原せいじの不倫が取り上げられているけど、彼はモテるからだとか、認めてるところが好印象だとか、番組内では面白く回されているけど、奥さんと子供もいるのに堂々不倫報道されてて見てるこっちは何も楽しくない。芸能人によって叩かれたり、叩かれなかったりするけど不倫は不倫だし全部同じよ。


🔸 芸能人の大半は女にもてたくて始めたと思うけど、
ここまで女にだらしないのは人間としてアウトだと思う。


🔸 ならば、なぜ、結婚した? 結婚しなければ、傷つく人はいないはず、結婚すれば、奥さんや子供が傷つく。わかります?


🔸 モテたいとか自分の顔と相談して欲しいと思う。
とはいえこんな男について行く女も女だと思う。
どこがいいのか女の気が知れない。



まとめ

いかがでしたか?

このままでは、「不倫タレント」になってしまいますよね!

ネットの皆さんはかなり“怒って”いるようです。

奥さんやお子さんがかわいそうに思われます。

少なくても、浮気を辞めるか妻子のことを考えた発言が期待されます。





関連記事は以下にもあります。



⇒剛力彩芽 前澤氏と破局!理由は女性関係ヤバイ!?担当マネージャーも退社しヤバイ?の記事はコチラ

⇒二宮和也(嵐) 伊藤綾子アナが電撃結婚!Wiki経歴と馴れ初めに迫った!ファン離れがヤバイ!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。