マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

木下優樹菜“タピオカ店恫喝炎上”で店長に謝罪するも不発?夫妻のヤバイ噂とは?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。



f:id:oyakudachi395:20191114153952p:plain



実姉が勤務していたタピオカ店「#ALLRIGHT」のオーナー夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に大炎上したタレントの木下優樹菜さん。

「文春砲」が、木下が家族とオーナー夫妻の自宅へ謝罪に訪れていたことを伝えました。

ここでは、木下優樹菜Wiki経歴と「木下優樹菜のタピオカ店恫喝」の概要と“謝罪”のいきさつと経過に迫ってみました。




木下優樹菜wiki風プロフ



f:id:oyakudachi395:20191114154211p:plain



◆ 名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)

◆ 本名:藤本優樹菜

◆ 生年月日:1987年12月4日(31歳)

◆ 出身地:東京都葛飾

◆ 血液型:A型

◆ 身長:168㎝

◆ 学歴:渋谷高等学院修了

◆ 職業:タレント、ファッションモデル

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:2006年~

◆ 家族:夫はFUJIWARA藤本敏史

◆ 事務所:プラチナムプロダクション

木下優樹菜の経歴


・中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。


・1998年8月の第1回沖縄アクターズスクール全国オーディションに合格。


・2000年に女猿オーディション[6]に参加。2001年のモーニング娘。


元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていた。


・2006年に渋谷でスカウトされ、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。


・2008年から集英社のファッション雑誌『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデルになる。


・2009年5月に『クイズ!ヘキサゴンII』で共演している藤本敏史との交際が報道され、同年6月7日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』内で藤本は木下と交際していることを明言した。後に、木下も交際を認めている。


・2010年8月28日に婚姻届を提出[16]。挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族ら身内のみで行われた。


・姉が2人いる。2009年6月8日放送の『SMAP×SMAP』(関西テレビ・フジテレビ)の看板コーナー・「BISTRO SMAP」に三姉妹揃って出演した。


・2012年2月13日、所属事務所を通じて妊娠4か月であることを発表。8月6日に長女を出産。



f:id:oyakudachi395:20191114154311p:plain


・2015年5月14日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にて、第2子の妊娠を発表した[18]。11月3日、次女を出産。



木下優樹菜の「タピオカ店恫喝」とは?


タピオカ店「#ALLRIGHT」のオーナー夫妻。

「#ALLRIGHT」は、タレントの木下優樹菜(31)の実姉が勤務しているタピオカ店だ。

f:id:oyakudachi395:20191114154418p:plain

だが、木下は夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送っていたことが判明。ネットは大炎上している。

このタピオカ店を巡って店長とお姉さんの問題で、木下優樹菜さんが「恫喝めいたDM」を送ったというのです。

f:id:oyakudachi395:20191114154238p:plain






“タピオカ店恫喝炎上”木下優樹菜 夫・フジモンと実母の3人で店長自宅へ謝罪に行った???

実姉が勤務していたタピオカ店「#ALLRIGHT」のオーナー夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に大炎上したタレントの木下優樹菜さんが、木下が家族とオーナー夫妻の自宅へ謝罪に訪れていたことがわかった。


そもそもは同店で働いていた木下の実姉と、オーナーの妻である店長との間でトラブルがあり、店長の言い分に腹を立てた木下が“参戦”したというものです。


木下が店長に送ったダイレクトメールには、上記画像のように


《弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》

《週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ》《覚悟を決めて認めなちゃい(ハートマーク)おばたん(ハートマーク)》


といった、脅しともとれる乱暴な文言が並んでいた。

今、木下は一体何をしているのか?


木下の知人は「優樹菜は今までにないほど反省して、落ち込んでいます。家族のこととはいえ、感情的になりすぎたと話していました」と語る。10月9日には、自身のInstagramに謝罪コメントを投稿している。

《この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。

非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います。

また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、本当に申し訳ございませんでした。

事務所にも大変迷惑をかけました。

改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。

今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、発言には十分注意していきたいと思います。

そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。

2019/10/09木下優樹菜


《相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います》
の言葉通り、木下はInstagramに謝罪を投稿した後、10月中旬頃に店長の自宅へ足を運んでいた。

しかし、そのとき店長は不在だったので、フジモンさんと優樹菜の母親は、別の場所で待機していた優樹菜と落ち合って帰ったそうです。

だから、いまだに優樹菜は直接謝罪ができずにいるんです。

彼女はすごく反省していて、『弁護士を通してでも謝罪をしたいとオーナー夫妻に訴え続けているのです。


まとめ

いかがでしたか?

木下優樹菜さんは、優しそうな美人ですが、こんなに激しい表現ができるとは意外でしたね!

なんでも“元ヤンキー”であったようで、ついつい素性を表してしまったのかもしれませんね!

旦那、お母さんも驚き“謝罪”に走ったようですが、不発に終わったようです。

時間の問題で、解決するとおみますが早く収まることを祈っております。


関連記事は以下にもあります。



⇒千原せいじ 新愛人発覚!相手は誰か?弁明がヤバイ!Wiki経歴と嫁・子供は?【文春砲】の記事はコチラ

⇒二宮和也(嵐) 伊藤綾子アナが電撃結婚!Wiki経歴と馴れ初めに迫った!ファン離れがヤバイ!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。