マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

稲垣啓太“笑わない男”が倉持明日香(元AKB)と熱愛発覚!Wiki経歴と馴れ初めに迫った!

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191115095035p:plain


ラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(パナソニック)と元AKB48のタレント、倉持明日香が交際していることが14日、分かった。

複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展したようです。


稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はプロ野球、ロッテやヤクルトで投手として活躍した倉持明氏の長女です。

笑わない男と元アイドルの異色カップルが誕生したとわだいになっております。


ここでは稲垣啓太と倉持明日香さんのWiki経歴と馴れ初めに迫ってみました。




稲垣啓太のwiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191115095104p:plain



◆ 名前:稲垣啓太(いながきけいた)

◆ 愛称:ガッキー

◆ 生年月日:1990年6月2日(29歳)

◆ 出身地:新潟県新潟市秋葉区

◆ 血液型:A型 

◆ 身長:186㎝

◆ 学歴:関東学院大学

◆ 職業:ジャパンラグビートップリーグパナソニックワイルドナイツに所属するラグビー選手

◆ ポジション:プロップ

◆ 家族:両親、3人兄弟の末子

◆ 所属:スーパーラグビーサンウルブズ

稲垣啓太の経歴

・兄が新潟工業高校でラグビーを始め、 兄とパスをしたことがきっかけで、 14歳から新潟市ジュニアラグビースクールラグビーを始めた.


・見た目が怖く、バラエティ番組に出演するときには司会者からイジられることが多い。また、外国のチームからは『ジャパニーズ・マフィア』と呼ばれる。


・2012年、関東学院大学ラグビー部の主将に就任した...


・2013年、関東学院大学卒業後、パナソニックワイルドナイツにプロ選手として加入。


・2014年11月15日に行われたリポビタンDツアールーマニア戦で日本代表初キャップを獲得した。

・2015年、レベルズに加入[11]。また同年8月にラグビーワールドカップ2015の日本代表に選出された。


・20115年12月にはスーパーラグビーの日本チームサンウルブズの2016年スコッドに入った.


・2019年8月、ラグビーワールドカップ2019の日本代表に選出された。



倉持明日香wiki風プロフ


f:id:oyakudachi395:20191115095133p:plain


◆ 名前:倉持明日香(くらもちあすか)

◆ 愛称:もっちぃ、もちくら、

◆ 生年月日:1989年9月11日(30歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:157㎝

◆ 職業:司会者、女優、タレント

◆ ジャンル:テレビドラマ・舞台

◆ 家族:父・倉持明(元ロッテ、ヤクルト・投手) 3人兄弟の末子、


f:id:oyakudachi395:20191115095235p:plain


◆ 事務所:ワタナベエンターテインメント

倉持明日香の経歴

・家族は、父•明、母、2人の兄(長兄は11歳上、次兄は9歳上)。



・父にはプロ野球選手かプロゴルファーにさせるつもりで、幼少時から野球の英才教育を受けていたが、母は「日焼けさせたくない」という理由で反対した。



AKB48元メンバーで、チームBのキャプテンも務めた。



・歯科衛生士を目指していたが、高校3年生の進路決定の際に「父のようにテレビに出る人になりたい」という夢を諦めることができず、オーディションを受ける。



・2007年5月27日:『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。


・オーディション合格後、両親に猛反対されるが、長兄が両親を説得、AKB48入りを認めさせた。



・201年9月7日:明治神宮野球場で開催された東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープ第17回戦で始球式を行う。



・2015年]8月17日:AKB48劇場で行われた卒業公演をもって、AKB48を卒業




稲垣啓太と倉持明日香の馴れ初めは?



複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持が数年前にラグビーを取材し、共通の知人選手から紹介されて稲垣と出会った。


プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展した。


倉持は“恋愛禁止”のAKBを2015年8月に卒業して約4年で、今回が初ロマンス。明るく朗らかな性格で、AKB時代は後輩や先輩からも慕われ、チームキャプテンとしても活躍してきた彼女が、人生最大の一戦に挑んだ恋人を陰ながら支えてきたようだ。


W杯ベスト8進出を決めた10月13日のスコットランド戦では、選手の家族や親しい知人が座ることができる関係者席で観戦する姿が目撃されており、稲垣は“最愛の人”の前で代表初トライを決めて勝利に貢献した。
稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持はロッテやヤクルトの抑え投手として活躍した倉持明氏の長女。野球という共通点も2人の縁を結んだはずだ。




ネットの皆さんは?

🔸 『笑わない男』桜戦士ラグビー稲垣啓太(29)・元AKB倉持明日香(30)と熱愛発覚!!夏前から交際だと。スポーツキャスターとして活動する倉持がラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展。笑わない男と元アイドルの異色カップルが誕生!


🔸 意外過ぎてひっくり返ったw


🔸 そっとしとこうね。 始まったばかりの大人のお付き合いなんやし。 素敵じゃない マスコミ各社、追っかけ回して困らせないでね。


🔸  14日放送の夜会では秋元梢さんが憧れの人と仰っていた稲垣選手!また、好きな女性のタイプは「強気で身長の高い女性」とも。


🔸 ガッキー様が熱愛ねぇ……。 よきかなよきかな。 面白くなるのは、これからですね!

🔸 もっちー大日本プロレス好きだから、例えば稲垣くんの流血なんかにも普通の人よりはメンタル的に耐えられそう。笑 元々もっちー小橋健太が大好きだし、なんだか稲垣くんに近いものを感じるのは私だけだろうか。 この2人は本当に嬉しい!事実ならうまくいってほしいな〜。







まとめ

いかがでしたか?

ラグビー世界大会のヒーローで“笑わない男”が、熱愛とは?

意外性が面白いですね!もっちーの前では“笑う”のでしょうね!

その表情が見たいと思いませんか?期待しましょう!

楽しみですね!




関連記事は以下にもあります。



⇒二宮和也(嵐) 伊藤綾子アナが電撃結婚!Wiki経歴と馴れ初めに迫った!ファン離れがヤバイ!の記事はコチラ

⇒久代萌美アナ(フジテレビ)に熱愛発覚!相手(人気ユーチューバー)は誰で馴れ初めは?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。