マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

沢尻エリカの彼氏は二人?実業家とアートディレクターは誰か?戦々恐々の日々とは?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191120111145p:plain


沢尻エリカの歴代彼氏・恋愛歴は4人と言われております。

  🔸 ①山田孝之~2005年

            f:id:oyakudachi395:20191120111216p:plain

  🔸 松田翔太~2006年


            f:id:oyakudachi395:20191120111243p:plain


 
  🔸 高木剛(元旦那)~2006年


            f:id:oyakudachi395:20191120111312p:plain


  🔸 NAOKI~2011年


           f:id:oyakudachi395:20191120111343p:plain



と言われておりますが、11月16日、警視庁組織犯罪対策部5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されて数日が過ぎ、実業家のB氏とアートディレクターのA氏にさらに元俳優タレントなど、沢尻エリカ周辺に捜査の手が伸びているのです。

ここでは、早速、二人の実像に迫ってみました。


沢尻エリカ氏のWiki経歴は以下のサイトのあります。


oyakudachi395.hujiwara.com



沢尻エリカの彼氏・実業家のB氏とは?



都内で飲食店を複数経営しているのです。

週刊文春でも数回報道されておりました。

「都内で飲食店を複数経営する実業家のB氏とも深い仲だったようです。

B氏は、一見コワモテで、芸能や音楽関係のパイプを持っておるのです。

また、スペイン、韓国を中心に海外を飛び回る生活でエリカともフィーリングが合っていた。

最近は仲間内でも、『エリカの彼氏はA氏なのかB氏なのかわからない』という状態」

と報じられたこともあったのです。

逮捕される直前まで、沢尻エリカと一緒だったと言われております。

沢尻エリカ容疑者は『交際している男性から預かったもの』と話していることから、

B氏では(?)とのことかもしれません!



沢尻エリカの彼氏・アートディレクターA氏とは?

そして、文春ではアートディレクターのA氏と呼ばれているのは、レディ系アパレルデザイナーのN氏のことではないかと言われているのです。

 A氏と沢尻の交際がスタートしたのは2011年、当時沢尻は人妻だった。

アートディレクターのA氏は、元夫と出会った時と同じようにクラブミュージックで意気投合しております。

沢尻エリカと交際することで、人脈を広げて、自らのアパレルブランドを持つようになった裏には沢尻エリカさんの存在が多く影響したようです。

以前から交際の噂に上っていたレゲェデザイナーのNAOKIこと横河直樹ともいわれております。

ブランド名は「Irie Life」のデザイナーとして活動しております。

横浜中華街のデートが目撃されておりました。8年近くも交際していたのですが、

破局になってしまいました。

しかし、復縁した事実もあり、今回の事件にも関与の可能性があるとの情報があります。

沢尻エリカ容疑者は『交際している男性から預かったもの』と話していることから、

NAOKIさんでは(?)とのことかもしれません!



沢尻エリカの彼氏の恐怖の日々とは?

沢尻容疑者は取り調べに対し、「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していた」と供述し、所持していたMDMAの粉末カプセルについては「数週間前に別のイベント会場でもらった」と話しているという。
警視庁は今後、MDMAの入手ルートについても捜査を進める。
「警察は、押収した沢尻の携帯電話の履歴をたどる一方、親しい友人や交際相手からも事情を聞いている。
沢尻は日常的にドラッグを使用していたことから、性行為の際にも使用していた可能性が高く、プライベートを共にしていたパートナーの存在には警察も注目している」
と、社会部記者たちは見ているのです。

逮捕当時尾クラブで同席していたとの情報もあり、「戦々恐々の日々が続いているのです。」

まとめ

いかがでしたか?

沢尻容疑者は、素直に取り調べに応じているようで、新事実がドンドン飛び出しております。

「自分のところには、警察は来ないと思った?」

この発言の意味するところは、意味深でありそのように感じる方が他にもがいたら恐ろしいことです。

警察は、どこまで調べきるかが見ものです。

注視していきましょう!


関連記事は以下にもあります。



⇒沢尻エリカ(女優)が合成麻薬(MDMA)所持していたとして逮捕!NHK受難がヤバイ!の記事はコチラ

⇒沢尻エリカは「大麻中毒」だった?大麻パーティ他の証拠が明るみになりヤバイ!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。