マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

沢尻エリカの『友達芸能人リスト』がヤバイ!「沢尻会」から次の薬物疑惑逮捕者が出るか?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

f:id:oyakudachi395:20191120162513p:plain

11月16日、女優の沢尻エリカ容疑者が薬物疑惑緊急逮捕されました。

現在の恋人2人の内定も進んでいるとの情報がありますが、「沢尻会」に所属する、
「30代の女優2人」にも捜査の目が向けられているとの情報があります。

MDMAは「パーティドラッグ」とも呼ばれ、クラブやパーティで使用されることが多いため、沢尻エリカの『友達芸能人リスト』にも目が向けられているのです。

特にその中でも沢尻会メンバーである「タレントK」と「女優M」が中止されているというのです。

ここでは、「沢尻会」の内容と「タレントK」と「女優M」に迫ってみました。



さわじりえりかのWiki経歴は以下のサイトを参照ください。

oyakudachi395.hujiwara.com


沢尻エリカの友人『30大女優2人』にも薬物疑惑


f:id:oyakudachi395:20191120162721p:plain


1人は、沢尻さんの親友で派手な夜遊びで知られ、もう1人は、ぶっ飛んだ言動で一時期疑惑があったのです。

警視庁の内部に詳しい関係者は、

「次の逮捕者が出てくる可能性が高い。なまえがあがっているところではモデルでタレントとしても活躍しているK,女優のMなどです。

以前から薬物疑惑がありすでに内偵捜査も入っていると聞いています。」

と語ったのです。

🔸 2人の30代の女優。1人は沢尻の親友で派手な夜遊びで知られ、
もう一人はぶっ飛んだ言動で注目。

🔸 沢尻容疑者の友人の女優ら複数の人物。

🔸 沢尻さんと交友のある、モデルでタレントとしても活躍しているK,女優のM。

ということになります。

片瀬那奈の疑惑は?

f:id:oyakudachi395:20191120163035p:plain

このヒントを元にネット上では予想合戦が繰り広げられており、”ある人物”の名前が挙がっていました。
それが片瀬那奈さんです。
実は、片瀬さんと沢尻容疑者は公私に亘って親交がある”親友同士”だったのです。

過去にはダブルデートの現場をスクープされているため、沢尻容疑者が片瀬さんを特別視していることは間違いありません。

   f:id:oyakudachi395:20191120163001p:plain

片瀬那奈さん“言葉”に違和感とは?



女優の片瀬那奈が11月17日、自身がMCを務める情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。

妹のようにかわいがっていたという女優の沢尻エリカ合成麻薬MDMAを所持していたとして16日、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された件について、涙ながらにコメントした

「もう、私は、あの、一緒に…、その(沢尻が合成麻薬MDMAを使用している)ときに居ることはなかったんですけど、これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか、私は言ってほしかったし、私に怒ってほしかったし? 私は怒りたかったし…」

と、涙を浮かべて話した。

片瀬は時折、中山(MC)の目を見るものの終始うつむいたままコメント。

やりきれなさを感じ、ショックを隠し切れない様子だった。

しかし、この放送を見た視聴者からは、片瀬の〝知らなかった〟発言に対して、

片瀬那奈、無理あるでしょ》

《クラブで騒いだり奇行があったのは事実だからなぁ》

《「知らなかった」アピールが強いな》

《友達なら薄々様子おかしいの気付くでしょ笑》

《知り合いでも何でもない一般人の多くが、昔から怪しんでたのに》

などといった声が上がっている。

この片瀬さんの「滑舌」が悪いことも薬疑惑に拍車をかけているようです。

女優Mとは??

一体、この女優Mとは誰なのでしょうか?
そこで、このMについて調べてみたものの、現在の時点では具体的な名前は挙げられていませんでした。



沢尻会」とは?

f:id:oyakudachi395:20191120162658p:plain

沢尻会」とは、その名の通り「沢尻エリカ」を中心とした美男美女の集まりです。

美男美女のアブナイかいかな?ドラマで共演したり、夜遊びの中でつながった、気の合う芸能美女を集め、沢尻がその狩猟に君臨しており、絶対王政の夜遊び美女連語であったことて有名な話です。

f:id:oyakudachi395:20191120163138p:plain

『エリカ様』と呼んでいるそうで、仲がいいことの証明でしょう!

一時は芸能界で最大の勢力を誇っていたようで、『別に』騒動でメンバが去り、現在は昔ほどの勢力はないそうです。



ネットの皆さんは?


🔸 酒井法子の時は"え、あのノリピーがクスリ?!"というビックリ感があったけれど、沢尻エリカの場合は"あ~そんな感じ"という感想しかない。 イメージ通りで。


🔸 沢尻エリカって結局は弱い人間だったんだな。 クスリの力で女優として演技をして、 クスリの力で騒いで楽しんで。 弱いな


🔸 芸能人は、大なり小なり、成功者、だから憧れる、成功の裏に、違法ドラッグがあるなんて、ただ残念


🔸 片瀬那奈も、捕まるのかな


🔸 取り敢えず、警視庁組対5課がどこまで芋づる式に引っ張って来れるか。 かなり深い闇があって難しいと思うが頑張って欲しいね。 角田課長も特命に「暇か?」なんて言ってる暇無いんじゃない。(これは冗談。)



まとめ

いかがでしたか?

片瀬那奈さんは、「沢尻会」の挙がっておりませんが、「親友」として知られております。

上記のようなコメントをして、ネットでは“バッシング”を受けております。

“白”であることを願っております。


関連記事は以下にもあります。



⇒沢尻エリカ(女優)が合成麻薬(MDMA)所持していたとして逮捕!NHK受難がヤバイ!の記事はコチラ

⇒沢尻エリカの彼氏は二人?実業家とアートディレクターは誰か?戦々恐々の日々とは?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。