マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

【沢尻エリカ】クラブWの名前と場所が判明?アジア最大級で渋谷で人気?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191121110216p:plain


平成の芸能史に残る『別に・・・』発言で、一度は“消えた”女優・沢尻エリカが、またも世の中に激震を与えたのです。

11月16日、警視庁組織犯罪対策5課が、東京目黒区内の自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで女優・「沢尻エリカ」を逮捕したのです。

逮捕される直前の沢尻が一夜を過ごしたのが、渋谷区内にある人気クラブ「W」だったのです。

ここでは、沢尻エリカ容疑者が一夜を過ごした、人気クラブ「W」に迫ってみました。



沢尻エリカ容疑者のプロフィールは以下のサイトを参照してください。


oyakudachi395.hujiwara.com




沢尻エリカの通っていたクラブ「W」とは?


    f:id:oyakudachi395:20191121110248p:plain



🔸 クラブは、コンクリート打ちっぱなしの外観がお洒落な建物です。


🔸 2000年にオープンしました。


🔸 フロアは、アジア最大級のミラーボールがある。


🔸 温気用設備も充実しており、海外の評判も高いのです。


🔸 最上階の「VIPルーム」に集まり、異様なハイテンションで踊りまくっていた。


🔸 バーカウンターで何度もグラスを掲げて完敗していた。


🔸 モデル風の女性やファッション関係の男性ら多くの客と親しげに会話し、クラブ慣れしている湯だった。


🔸 時には、イケメン男性と抱き合ったり、もたれかかるような場面もあった。



クラブ「W」での沢尻エリカの行動と彼氏は?


🔸 同夜は、沢尻の恋人・A氏(ファッションデザイナー)も同席していた。

🔸 A使途は、8年前から交際していた。

🔸 夏には、分かれて様ですが“腐れ縁”で、関係は続いていたようです。

🔸 別の恋人B氏(飲食店経営)もおり、メキシコの御同伴していたようです。

🔸 B氏宅にも捜査員が来たが“何も出てこなかった!”ようです。


「W」で大麻を吸う人気俳優に友人が激怒?


🔸 KAZMAX(金融トレーダー・吉澤和真)が、違法薬物で逮捕されたのも、この「W」を出たところで、警察官に取り囲まれたのです。


🔸 立て続けに、この「W」に出入りする有名人が逮捕されこの会話機では“悪目立ち”してしまった。



🔸 沢尻容疑者が逮捕される1ヶ月前には、世界的に有名なイベントでドリンクを片手に踊る沢尻さんの姿があったのです。


    
https://youtu.be/1VkFD0FhAzw




🔸 沢尻逮捕で、直ちに削除されましたが、実はこの段階で沢尻さんの情報が出回っていたのです。


🔸 沢尻人脈に捜査当局も目をつけたのが「W」だったのです。


🔸 大物2世俳優で受賞歴のある2人が、『お前ら馬鹿じゃねぇのか!』と激怒され、注意されていたのです。


🔸 2人とも、違法薬物による逮捕者が出て、ショックを受け肝を冷やして以後やめているそうです。


🔸 「W」の4回は、違法薬物のVIPルームとなっていたようです。


クラブ「W」とは?


    f:id:oyakudachi395:20191121110426p:plain


その人気のクラブはどこなのでしょうか?


噂では、沢尻の行きつけのクラブは『渋谷WOWB』と言われております。


🔸 沢尻エリカの行きつけのクラブは『WOMB』か?


🔸 『WOMB』はアジア最大級の人気?


🔸 『WOMB』の場所はどこか?


🔸 沢尻エリカの逮捕直前に行ったイベントとは?


について調べると以下のようになります。

渋谷区で、『W』のつくクラブは『WOMB』しかないのです。



     f:id:oyakudachi395:20191121110524p:plain


KAZMAXさんが逮捕されたのもここから出たところだったのです。


2,000年にオープンし、ユース・カルチャーの発信地にしたいとうたっております。


さらに、アジア最大のミラーボールを要し、世界トップクラスのサウンドシステムを主軸に、

ワールドワイドで活躍するトップアーティストたちのパフォーマンスが繰り広げられる。


イギリスのダンスミュージック系著名誌「Mixmag」の世界ランキングで、2005年には世界第2位に輝いたのです。


世界中のトップアーティストや音楽ファンたちが注目する。東京を代表するクラブと評されている。

WOMBの場所は?




沢尻エリカの逮捕直前に行ったイベントとは?


11月15日に開かれたイベントですね!


スケボーと音楽がミックスして第イベントだったらしく、身内のン鎌が多かったようです。


週末の金曜日で、大勢の方が参加しかなり盛り上がっていたようです。


インターネットにアップされた動画には、ドリンクを片手に踊り狂う沢尻さんの姿があったのです。


動画は、沢尻さんの逮捕直後に削除されております。




まとめ

いかがでしたか?

ついに、沢尻容疑者が行きつけのクラブが判明しました。

KAZMAXと同様だったことは、意外でしたがこのクラブが井鳳翼物の“源”になっていたのですね!

今後の推移から目が離せませんね!






関連記事は以下にもあります。



⇒沢尻エリカ(女優)が合成麻薬(MDMA)所持していたとして逮捕!NHK受難がヤバイ!の記事はコチラ

⇒沢尻エリカの『友達芸能人リスト』がヤバイ!「沢尻会」から次の薬物疑惑逮捕者が出るか?の記事はコチラ

https://oyakudachi395.hujiwara.com/entry/2019/11/20/163145

最後までお読みいただきありがとうございます。