マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

片瀬那奈(沢尻エリカの親友)の「ペヤング焼きそば」が怪しい?なぜ疑われるか検証!

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191124112857p:plain



11月16日に合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された、沢尻エリカ容疑者ですが、警視庁の調べなどにより、10年以上前から数種類の薬物に手を染めていたことが明らかになった。


逮捕されてから数日経ってなお、ワイドショーなどをを賑わせている沢尻エリカ様。

一方でネット上では、かねてから親友として知られている女優の片瀬那奈に注目が集まっています。

特に、沢尻陽医者の横で「片手に持った“ペヤング焼きそば”」がネットで、大騒ぎになっているのです。

次に逮捕される“容疑者候補”、“テレビでの発言の不自然さ?が話題になっておりますが、
ここでは、片瀬那奈さんのWiki経歴と沢尻さんとの関係、怪しい「ペヤング焼きそば」に迫ってみました。


片瀬那奈さんのWiki経歴は?

f:id:oyakudachi395:20191124112942p:plain


◆ 名前:片瀬那奈(かたせなな)

◆ 生年月日:1981年11月7日(38歳)

◆ 出身地:東京都江東区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:都立戸山高等学校

◆ 職業:女優・司会者・歌手・ファッションモデル

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

◆ 活動期間:1998年~

◆ 事務所:研音

片瀬那奈さんの経歴


・高校で成績優秀でとても英語が堪能だそうです。NHKの英語番組でも司会を任されていたようです。


・1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール旭化成水着キャンペーンモデル』に起用された際、現在の芸名である『片瀬 那奈』としてデビューした。


・同キャンペーンガールを務めていた1999年には、女性雑誌 『JJ』(光文社)にも専属モデルとしてレギュラー出演を開始、さらに同年3月には、テレビドラマ『美少女H2』(第18話『最後のデート』、フジテレビ)への主演で女優デビューした。


・2001年、松下電工のCMキャンペーン、『きれいなおねえさん』(3代目)となる。その翌年には、avex traxから歌手デビューし、自身の嗜好でもあるハウス、トランス等のアレンジを取り入れた楽曲、『GALAXY』などを発表した。


・2004年には、中森明菜のヒット曲「ミ・アモーレ」、同じく工藤静香の「禁断のテレパシー」など、往年のアイドル歌謡曲をカバー、学園祭でライブも行っていた。


・2008年:「フラガール」で舞台初主演。


・2014年に出演したテレビドラマ『おわこんTV』(NHK BSプレミアム)で“謝罪のエース”と呼ばれるプロデューサーを演じており[4]、同ドラマは文化庁芸術祭参加作品になっている。


・2015年8月4日スタートのドラマ『オンナミチ』(NHK BSプレミアム)で、連続ドラマ初主演。



片瀬那奈さんの彼氏は?



片瀬那奈さんの現在の彼氏は、とあるIT企業社長のOさんだと言われています。

片瀬那奈さんとOさんはアウトドア好きという共通点で意気投合し、2015年から交際&同棲をスタート。

一緒にバーベキューや、ウィンタースポーツをして休みの日を過ごしているみたいです。

片瀬那奈さんとの過去のお付き合いも盛んでしたが、2018年11月に発売された「フライデー」では、
片瀬那奈さんと彼氏のOさん

沢尻エリカさんと沢尻エリカさんの彼氏のNさん
の4人で歩く姿をキャッチしました。

f:id:oyakudachi395:20191124113020p:plain


瀬那奈さんとOさんはお互いに多忙であることから、自由な恋愛を楽しんでいるんですね。


ペヤング焼きそば」とは?


f:id:oyakudachi395:20191124113047p:plain

ペヤング焼きそば」は、まるか食品株式会社(群馬県伊勢崎市)の本社を置く、即席めんの製造販売する企業の製品です。



主な商品には、「ペヤング焼きそば」、「ペヤングヌードル」、「ペヤングうどん」他があります。


片瀬那奈の左手の食べ物は?


f:id:oyakudachi395:20191124113133p:plain


片瀬さんといえば、11月17日にMCを務める「シューイチ」(日本テレビ系)で、涙ながらにコメントしたことが話題となったばかり。

「これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか、私は言ってほしかったし、(中略)私は怒りたかったし」

と嘆いたことで同日、ツイッターにある動画が投稿されたことで事態が一変してしまったのです。

動画は、DJとして活動するOkadadaさんのBoiler Room Tokyoの配信。Okadadaさんの背後で、ピンクのワンピースを着てゆるやかに体を動かす沢尻さんと、なにやらスナック菓子の袋を持ち、食べながら体を盾に刻む片瀬さんの姿がはっきりと写っていたのです。10月29日に配信されましたが、現在は削除。しかしSNSで拡散され、多くのユーザーが知ることとなりました。

    
https://youtu.be/1VkFD0FhAzw



配信当日、SNS上にはクラブミュージック愛好者による、


「踊るエリカ様! 素敵!」

沢尻エリカすきだからぶちあがる」

「沢尻と片瀬が並んで踊っているの、絵面が強い」


など肯定的な声が並びましたが、逮捕後に拡散された動画を見たクラブミュージック好き以外が注目したのは、その日片瀬さんが食べていた「ばかうけ ペヤングやきそば風味」と「堅あげポテト」だったのです。

総じてほのぼのとした声が寄せられるなか、ちらほら見受けられるのは、こんなコメントでした。

「完全にマンチやん」

ばかうけと堅あげポテトなら絶対マンチだろ」

「片瀬、『ばかうけ食べてて可愛い』じゃないんだよなあ。

大麻吸うとすげえ腹減る状態(いわゆるマンチ)になって、食うのが止まらなくなるんだよな。

普通クラブにあんなもん何袋も持ち込むか? マンチ前提の持ち込みだろ」

なんと、大麻使用を疑われてしまっているのです。

「マンチ」とは?

「マンチ」とは、マンチーズを略してマンチで本来は空腹感を表す言葉のようです。
食欲が激しくわいてくる事を言い、多くの人は、うまい、空腹と両方を表す意味で使ってるので二つ含めて今はマンチと言っても問題はない。
もとは大麻使用者のなかで使われていた言葉のようです。

雑誌編集者の話では、

「マンチとは、大麻を使用すると食欲が増進する状態のことを言います。

近年、マンチについての米エール大学の研究結果が英科学誌『ネイチャー』に掲載されたこともあり、その効果についての解明が進んでいます。

大麻愛好者の実感としては、“お腹が空く”“味覚が敏感になって味の濃い食べ物が美味しく感じる”“食感も鋭敏になるため、バリバリボリボリする硬い食べ物が顎に響いて楽しい”といった声もありますね。

そうしたことから、片瀬さんの状態を“=マンチ”と結びつける人が多かったのではないでしょうか」


ネットの皆さんは?

🔸 片瀬那奈さぁ…沢尻エリカと親友で薬やってるの知りませんでしたってんな訳ないやろ…思てたけど クラブでばかうけ食べてんだからそら気付かんわなwwww


🔸 片瀬那奈ばかうけ食べてる動画鬼回ってるけどこれ薬やったあとの空腹抑えきれないやつじゃーんマンチーやーん


🔸 仮に小栗旬沢尻エリカの薬の件を知ってたなら片瀬那奈が知らないわけないよね


🔸 沢尻エリカ・MDMA所持で逮捕・次は友人の片瀬那奈か・松田翔太か当然疑われる。組対5課はねらった獲物は逃さない。やはり薬絶つには悪い人間関係絶つしかない・それが一番の対処方法。


🔸 片瀬那奈沢尻エリカの件で半泣きになりながら 薬やってたこと知らなかった裏切られた気持ち、みたいな事言ってたけど 一緒にクラブ行ったりしてるんだから知ってたやろ 片瀬さんも怪しすぎるわ



まとめ

いかがでしたか?

片瀬那奈さんが、沢尻エリカ容疑者とは一番距離が短かったのです。


f:id:oyakudachi395:20191124113313p:plain


「こんな近くにいて、気づかなかった!」と涙ながらTVで話したのが印象的です。

かえってこのことが“疑われる素”になっている事が心配ですね!

次の逮捕者が、まことしやかにネット上ではささやかれております。

ガセネタであることを祈っております。




関連記事は以下にもあります。



⇒沢尻エリカ(女優)が合成麻薬(MDMA)所持していたとして逮捕!NHK受難がヤバイ!の記事はコチラ

⇒沢尻エリカの『友達芸能人リスト』がヤバイ!「沢尻会」から次の薬物疑惑逮捕者が出るか?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。