マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

渡邉多緒さんがジュノングランプリ最年少(12歳)優勝!両親・兄弟に迫った!

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。



f:id:oyakudachi395:20191129163853p:plain




月刊誌『JUNON』(主婦と生活社)が主催している「第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が24日、都内で行われ、静岡県出身で中学1年生の渡邉多緒(わたなべ たお)さん(12歳)がグランプリに輝いた。

しかも、OSMIC賞も受賞しているためW受賞となります。

若手俳優の登竜門的なコンテストとして1988年にスタートした「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト]です。

過去には武田真治菅田将暉など数々のスターを世に送り出し、ファンはもちろん芸能関係者からも高い注目を集めている。

ここでは、渡邉多緒さんの人物と家族に迫ってみました。


渡邉多緒さんのプロフと経歴は?


f:id:oyakudachi395:20191129163939p:plain


◆ 名前:渡邉多緒(わたなべたお)

◆ 生年月日:2007年3月13日(12歳)

◆ 出身地:静岡県(日本とフィリピンのクオーター)

◆ 血液型:B型

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:静岡県の中学1年生(富士宮市第2または4中学校)

◆ 所属クラブ:バスケット部

◆ 家族:両親と弟の4人家族

◆ 趣味:釣り、ビリヤード

◆ 将来の夢:モデル



渡邉多緒さんの経歴


・渡邉多緒さんの顔は母親似で体型が父親似ということでした。

・ご両親のどちらかが日本×フィリピンのハーフのため、渡邉多緒さんはクォーターということになります。


・渡邉多緒さんには弟がおり、その弟も超イケメンであることが公式SNSで明らかになっています。


・俳優業にも興味があり、学園ドラマに出演したいとのこと。


・会ってみたい芸能人は菅田将暉さんでした。



渡邉多緒さんのコンテスト応募と優勝コメントは?


ジュノン・スーパーボーイ』に知らない間に親戚によって応募されたそうで、最初は戸惑うも選考が進むうちに、いつしかコンテストが楽しみに変わったそうです。

この日の1次審査の自由パフォーマンスでは部活でやっているバスケットを披露したのです。

豪快にダンクを決めるなど大器の片鱗を見せながら、最後には自ら志願して支えてくれた母親への感謝の手紙を朗読。

心優しい一面も審査員にとって高ポイントだった。

告白審査では池田美優に相手に告白。母親と一緒に考えたという段取りを間違える(セリフが一部飛んだ)ハプニングで、あたふたしてしまったが、その初々しさも逆に高評価となった
グランプリ発表で名前を呼ばれた渡邉さんは驚きの表情を浮かべながら

「うれしいです。今後は、芸能活動を気合を入れて頑張っていきます!」

と力強くスピーチ。

駆けつけた母親に向けて「今まで支えてくれて、本当にありがとうございました」と爽やかな笑顔を弾けさせた。


イベントを終え、取材対応した渡邉さんは「カメラが数え切れないぐらいある…」と目を丸くした。

グランプリ発表時に、口をあんぐり開けていた渡邉さん。

「実感がなかった。僕がグランプリで、不思議な気持ちでした」

と心境を明かした。

芸能界での目標はモデルという。12歳ながら、すでに身長は172センチで、スタイルもバツグン。「雑誌とかに載ってみたい」と目を輝かせたのでした。



ネットの皆さんは?


🔸 彼は本当に高いポテンシャルを持っていると思います! 改めて演技を見ても、グランプリの渡邊多緒君より良かったと思います。言いたくないですけど、何でこの結果⁈と。


🔸 ミヤネ屋見てるけど渡邊多緒くんめっちゃ可愛い 今後に期待しよう。 ジャニーズでも見てみたいような瞳をしている


🔸 本当にジュノンボーイで賞もらってる方なら確かにすごいですけど偉くは無いですね、 リプでジュノンボーイ自体を馬鹿にしてる方もいらっしゃいますが今年のグランプリの渡邊多緒くんとてもかっこいいですよ


🔸 ジュノンボーイファイナリストの渡邊多緒君イケメンすぎて死んだ 12歳でこんな男前なん( ◠‿◠ ) しかも身長172cm..... スタイルいいなぁ… もうめちゃくちゃかっこいい 優勝してほしい!仮面ライダーでてほしい欠かさず見る



まとめ

いかがでしたか?

12歳で172cmですよ!まだ成長するのでますますカッコよくなりますね!

ネットでも感嘆する方が多いのです。

「告白」の演技ではセリフが飛んで新尾敗したのですが、

かえって“ウイウイしい!”と評価されたようで、カッコ良ければ皆評価されるのですね!

今後の活躍に期待しましょう!


関連記事は以下にもあります。



⇒渋野日向子が賞金総額と女王になれるかチェック!?おじさんキラーの訳がヤバイ?の記事はコチラ

⇒イモト「イッテQ婚」のお相手は“戦友“石崎D!どんな人か?「逆プロポーズ」とは?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。