マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

森川葵・中野太賀が“お泊り愛”を育む?高橋一生への“公開告白”がヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

f:id:oyakudachi395:20191207112213p:plain



今年1月に俳優・高橋一生さんとの破局が報じられた森川葵さんが、俳優・仲野太賀さんとの“お泊り愛”がフライデーされました。

森川葵さんと言えば、数々の男性との交際が頻繁に噂されており、積極的・肉食的女性と言われております。

東京・中目黒の商店街を変装もせずに怒田李が手をつないで歩いている姿が目撃されております。

ここでは、森川葵さんと中野太賀さんの交友録や“お泊り愛”の状況に迫ってみました。


森川葵さんの“お泊り愛”は?


f:id:oyakudachi395:20191207112909p:plain

今年の1月に俳優。高橋一生さんと破局が報じられた森川葵さんが、仲野太賀さん(俳優)との“お泊り愛”がFridayされました。

東京目黒区の商店街を、2人で全く変装もせず、仲良く手をつないで(ポケットに手を入れて)歩いている姿が目撃されツーショット写真が公開されました。


堂々とイチャつき・寄り添ったままタクシーに乗り込み、森川さんのマンションに向かったのです。

数週間後にも森川さんのマンションで“お泊り”したことが確認されたそうです。

森川さんは、後記のように共演した相手との交際が数多く、評判ですが、森川さんとの馴れ初めははっきりしていないようです。

高橋一生さんとの破局で仲野さんが励ます鬱に仲良くなったかもしれないのです。


森川葵さんも積極的ですが、仲野太賀さんも門脇麦さんとの“お泊り愛”“路上キス”“喫茶店” での姿目撃されておりますが、いつの間にか破局していたようです。

お互いがそれぞれの交際相手との理由があっての破局でしょうが、今度はどれほどの期間を持ち堪えられるかが見ものですよね!




森川葵が公開告白した元カレは?

f:id:oyakudachi395:20191207113401p:plain

2017年1月20日放送,森川がアシスタントを務める番組に高橋がゲスト出演した時には公開告白していた。

去年のAスタジオで、「高橋がドタイプ」と公言していた。

森川は高橋のマンションの合いかぎを所持し仕事から帰る高橋を待つこともあるという。

16年に共演したNHK―BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で知り合い、17年から交際。昨年2月に写真誌の報道で交際が発覚した。

しかし、交際していた俳優の高橋一生と女優の森川葵破局したことが1月5日、分かった。

スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れたようです。

既に友人や近い関係者に報告を済ませている。

原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。

友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。



森川葵さんの歴代彼氏は?

① 知念悸:Hey! Say! JUMP 知念侑李・・ドラマ『スプラウト』で共演。

重岡大毅ジャニーズwest・・ドラマ『ごめんね青春!』で共演


中川大志:俳優・・ドラマ『監獄学園‐プリズンスクール』で絵共演

菅田将暉:俳優・・ドラマ『35歳の高校生』、映画『チョコリエッタ』で共演


錦戸亮関ジャニ∞・・プライベート写真が流出し発覚。

高橋一生:俳優・・ドラマ「プリンセスメゾン」共演

と、なかなか発展的・肉食的ですよね!


森川葵さんのプロフは?


f:id:oyakudachi395:20191207112331p:plain

◆ 名前:森川葵(もりかわあおい)

◆ 生年月日:1995年6月17日(24歳)

◆ 出身地:愛知県東海市

◆ 身長:157㎝

◆ 学歴:名古屋工芸高校

◆ 職業:女優、ファッションモデル

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

◆ 活動期間:2010年~

◆ 家族:母親・父親、そして兄・弟2人・妹・本人の7人家族。

◆ 趣味は睡眠、カメラ集め(各種カメラ20台ほどを所有)。左利き。

◆ 事務所:スターダストプロモーション芸能1部


森川葵さんの経歴

・2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美西野実見三吉彩花北山詩織と共にグランプリに選ばれた。


・2015年2月28日発売の『Seventeen』2015年4月号をもって、同誌の専属モデルを卒業。同年10月、フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演


・2018年11月から上演される舞台『ロミオとジュリエット』で、ジュリエット役を演じる[8][注釈 1]。初舞台にして主演となる。


・作品ごとに異なる役を自在に演じ分けることから、「カメレオン女優」と評されている。




仲野 太賀さんのプロフは?

f:id:oyakudachi395:20191207112401p:plain


◆ 名前:中野太賀(なかのたいが)

◆ 別名義:太賀

◆ 生年月日:1993年2月7日(26歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:168㎝

◆ 学歴:日出高校

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台

◆ 活動期間:2006年~

◆ 趣味:カメラ。2017年5月19日に『CUT』でカメラマンデビューを果たした。



◆ 事務所:スターダストプロモーション

仲野 太賀さんの経歴

・2006年、13歳の時に芸能界入りしテレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビュー。


・小学生の時にドラマ『WATER BOYS』に感動したことがきっかけで同作に興味を持ち、主演の山田孝之に憧れを持つ。


・父は、俳優の中野英雄。親子関係はオープンにしてないが、良好である。


・2008年映画『那須少年記』ではオーディションを経て主演に抜擢され、劇中でナレーションにも挑戦した。その後は多くの映画やドラマ、CM、舞台などで活躍の場を広げる。

・2014年、第6回TAMA映画賞にて菅田将暉と共に最優秀新人男優賞を受賞


・2019年6月24日より芸名を「仲野太賀」に改める。本名の"仲野"と、「"仲間"との出会いが俳優人生の財産である」と実感したことから「仲野」の表記を選んだという。


まとめ

いかがでしたか?

共演するとすぐに仲良くなるのは、この世界では普通のことなのでしょうか?

高橋一生氏の場合は15歳も年が離れており、別れの原因が予想つきますが他の方々は

“別離”が明確ではないのです。

この辺りが“世界が違う”ことで理解するようにしなければならないのかも?(笑)





関連記事は以下にもあります。



⇒酒井法子の新恋人は大槻昌彦専務!経歴や馴れ初めと企業は?の記事はコチラ

⇒二宮和也が結婚発表で妻・伊藤綾子が批判される訳がヤバイ!「匂わせ行為」とは?の記事はコチラ


最後までお読みいただきありがとうございます。