マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

韓国の嫌がらせが続く?「東京五輪ボイコット」と「福島関連」がヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191208110803p:plain


GSOMIAの完勝で、束の間の「勝利の余韻」に酔おうとしても、あの国(韓国)が簡単にそれを許すはずがないと言われております。

GSOMIAの破棄は回避されたが、残念ながら韓国の嫌がらせはこれからも続くというのです。

福島第一原発の処理水の問題を再びフレームアップし、東京五輪の安全性には問題がある」

と、国際世論に向けたネガティブキャンペーンを展開する可能性は大いにあるというのです。

一体、どういうことでしょうか?

ここでは、韓国・文大統領の置かれた位置と背景に迫ってみました。



GSOMIA後の韓国の因縁は?


「日本が韓国を、輸出管理で優遇措置をする『ホワイト国(現在の呼称はグループA)』から外すと決定したことを受け、韓国は『対抗措置』としてGSOMIAを破棄するとやり返してきたわけですが、GSOMIA問題は日本の『完勝』でした」

GSOMIA(軍事情報包括保護協定)問題が片付いたと思ったら、早速、韓国が日本に因縁を吹っかけてきたのである。

「韓国大統領府は、今回のGSOMIA破棄の停止は『いつでも協定の効力を終了させることができる前提のもと』でのものだと発表し、あくまで主導権は自分たちにあり日本より立場は上であるとの姿勢を崩していません。」

韓国が怒ったのは、「GSOMIAの破棄通告を停止したのは、日本が輸出管理規制措置を巡る協議に応じ、措置を撤回する動きを示し始めたから」(韓国政府関係者)という論理を、日本側が否定したからだ。

鄭室長は記者会見の際、日本側が事実と異なる発表をしたことに抗議し、謝罪も受けたと説明した。これについても菅義偉官房長官が25日の記者会見で「政府として謝罪した事実はない」と否定した。


韓国は「東京五輪辞退」するか?


f:id:oyakudachi395:20191208110823p:plain

お互いの言い分が異なっておりますが、韓国側が現実性のある妥協案を示すとも思えず、日本側も譲歩しないでしょう。

そうなると、韓国は別の問題を日本に仕掛けてくるはずです。

例えば、福島第一原発の処理水の問題を再びフレームアップし、東京五輪の安全性には問題があると、国際世論に向けたネガティブキャンペーンを展開する可能性は大いにある。

五輪会場に旭日旗を持ち込むのはけしからんということも、これまで以上に声を大にして主張してくるかもしれません」

さらに、来年の総選挙で文政権が大敗すれば、文大統領は支持率アップのために、東京五輪ボイコットすら言い出しかねないのです。

放射能に汚染された五輪は危ない!」「我々は正義のために五輪を辞退する!」

と・・・

このような韓国の主張を、“馬鹿げている”と高を括り、放置してはいけないと思います。

日本は今から対応策を準備しておくべきと考えます。



ネットの皆さんは?



🔸 アメリカのトランプ大統領が 『13歳のかわいらしい日本人少女が北朝鮮により拉致された』 おフランスが 『平昌五輪辞退するわ(米大統領のスピーチ受けて北朝鮮の非道や緊迫した情勢と韓国の意味不明な北朝鮮支援ふまえ)』 さて周囲のトモダチがここまでやってくれてるのに日本はどうするか?


🔸 韓国よ ここまでするなら日本へ来るな 五輪辞退しろ。 くそったれが やりすぎやこいつら。


🔸 「放射性物質の検出などで国民の安全を脅かす恐れがある日本への旅行を制限」と思うなら、韓国政府がすべきことは数日間の旅行制限とか五輪辞退でなく、日本在住韓国人の出国の方。 それをしないのは、放射能が危険と思ってないから。 この出鱈目の指摘と世界への周知をぜひ。


🔸 どうぞ東京五輪辞退しなさい。 日本は理路整然と馬韓国の嘘捏造に反証するから。既知済ですが馬韓国の異常と無礼を除外した日本を国際社会が賞賛しラグビーのように盛況な五輪になるでしょう。


🔸 その他
日本にはどれだけ失礼な事をしても許されると勘違いしている。 トラブルの予感しかないので、日本人は全員旭日旗と旭日Tシャツで 応援する旨事前通告して、韓国に東京五輪辞退してもらってはどうだろう?

まとめ

いかがでしたか?

韓国の文大統領の今後の出方の一片を見てきましたが、五輪はGSOMIAとも、

また徴用工問題とも全く別次元の話なのです。

文大統領は、経済も支持率も低下し、支持率回復のためには“なりふり構わず”仕掛けてくるでしょう!

反日有理」であれもこれもごっちゃまぜにするのが、今の韓国、文政権なのです。





関連記事は以下にもあります。



⇒「マルチ商法」上級会員が「桜を見る会」招待を宣伝・勧誘に活用したのはヤバイか?の記事はコチラ

⇒イチロー氏、国民栄誉賞4度目辞退した理由がスゴイ!「政治利用」がミエミエ?に迫った!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。