マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

高野渚「美笑女グランプリ」初代女王に!素顔と家族に迫った!

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191220155928p:plain


吉本興業が笑顔で人々を幸せにする女性を発掘するオーディション「美笑女グランプリ」の最終審査が16日、クール・ジャパン・パーク大阪TTホールで行われ、大阪出身の高校2年生、高野渚さん(17)が初代グランプリに輝き、応募総数2307人の頂点に立った。

高野さんはの将来の夢は「人に感動を与えられるような女優になること」だという。グランプリを受賞し「女優業を頑張りたいし、いろんなジャンルの仕事にも挑戦したい」と意気込んだ。

ここでは、高野渚さんとはどんな人かに迫ってみました。


高野渚さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20191220155942p:plain

◆ 名前:高野渚(たかのなぎさ)

◆ 生年月日:2002年4月15日(17歳)

◆ 出身地:大阪府吹田市?)

◆ 身長:161㎝

◆ スリーサイズ:B75 W55 H78

◆ 学歴:吹田市立高野台中学校→大阪の高校(非公表)

◆ 職業::女優、モデル、アイドル

◆ 特技:ラシックバレエ、どんなに朝早くても目覚ましが鳴ったら、気分良くすぐに起きれる事です。

◆ 好きなアーティスト:音楽:E-girls

◆ 所属:株式会社スタジアムプロモーション

TwitterInstagram
    
高野 渚(@nagisa41500)さん | Twitter

   
Login • Instagram


高野渚さんの経歴

・なんと2歳のころからモデルをやっていたんです。今は雑誌に出ていたりDVDを発売しています。


・モデル以外にも実はアイドル活動もやっていたんです。アイドル名が「Wi-Fi-5」のグループです。

・現在は4のメンバー構成です。高野渚ちゃん、トミコクレアちゃん、さぃもんちゃん、 白鳥来夢ちゃんです。


・「Wi-Fi-5」は、2019年7月22日付けで、同年の8月31日をもって活動休止を発表してます。





高野渚さんのオーディションの状況は?

f:id:oyakudachi395:20191220160104p:plain


吉本興業が主催するオーディション『美笑女グランプリ』は、アイドル、女優、タレントの枠を超えて活躍できる

「笑顔がステキな女性」、

「笑顔を届けられる女性」

を発掘することが目的となっているのです。

高野渚さんは、

笑うと自然と口角が上がり、周囲も自然と笑ってしまう天性の明るさを持っているのです。

そのため、昔から笑顔をほめられることが多かったそうです。

「初めて会った人に『笑顔がステキね』とか『いつも笑ってるね』と言われることが多かったです」。

と言ってはばからないのです。

そのキラキラとした表情に審査員は満場一致でグランプリに選出したのでした。


高野渚さんの今後は?

今後は吉本グループに所属し、品川が監督を務めるドラマへの出演が決まった。
「芸人さんじゃなく、女優として頑張りたいと思います」と屈託のない表情で宣言した。

憧れの女優は二階堂ふみ杉咲花

「演技がとにかく自然。役の人に入りきっている。ドラマの登場人物として生きている感じがする。私も自然体な演技ができたら」と夢を語った。

出演してみたい作品は学園モノ。「『GTO』とか『35歳の高校生』とかをよく見ていました。あと、大人っぽいとも言われるので20代の役とかもやってみたいです」。

芸能界での夢について、全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーを挙げる。
初代の堀北真希さんと筆頭に、新垣結衣(2代目)、広瀬アリス(6代目)、川口春奈(7代目)、松井愛莉(9代目)、

美容やファッションに高い興味もあり「モデルさんもやれるならやってみたいです。メイクやスキンケア、スタイルがどうやったらよくなるのか研究するのが好きなんです」と意欲を口にするのです。


まとめ

いかがでしたか?

「美笑女」とはよく言ったものです。

まだ高校生ということなので今後の成長が期待されますよね!

“笑顔”が素晴らしいので、早くテレビで見てみたいものですね!

活躍に期待しております。


関連記事は以下にもあります。



⇒新国立競技場・「杜のスタジアム」お披露目!屋根と競技場の特徴をまとめた!の記事はコチラ

⇒中国語と日本語の意味が違う単語の事故を無くすには?「こんなに違う」驚きとは?の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。