マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

鷲見玲奈アナ「不倫騒動」が発覚!相手男性が判明?番組欠席・降板が気になる?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191226100317p:plain


テレビ東京で抜群の人気を誇る鷲見玲奈(すみ・れいな)アナウンサーに“局内不倫”疑惑が浮上心配ました。

センセーショナルなニュースに、ファンからは不安の声が多く上がっている。

疑惑を報じた12月22日配信の「文春オンライン」によると、鷲見は12月18日放送回の『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』などのレギュラー番組を次々と欠席。

一方、「週刊文春」(文藝春秋)の取材により、鷲見に“不倫騒動”が持ち上がりテレビ東京の緊急調査を受けていたことがわかったという。

相手は、局内の妻帯者である「増田和也アナ」です。

テレビ東京社員”の証言として、「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があった」とのことです。

ここだは、鷲見玲奈アナ、増田和也アナのWiki経歴と逢瀬に迫ってみました。



鷲見玲奈さんの「局内不倫騒動」とは?


テレビ東京社員”の証言として、

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があった」

というのです。

テレビ東京の看板アナウンサーである鷲見玲奈アナ(29)のレギュラー番組欠席や、日経新聞「日経電車版」などの降板が続いているのです。

二人がカラオケBOX店で及んでいたとされる「不適切行為」について、事情聴取していたことが明らかとなったのです。

お相手は、虹のお子さんを持つクイズバラエティ番組「和風総本家」の司会進行役としてブレイクした増田和也アナだったのです。

鷲見アナと増田アナは、スポーツ番組などでよく共演しており、仲の良さは評判だった。

「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。動画があるという話も聞きました」


汽車の直撃を受けたのですが、両社とも“完全否定”しており“広報を通してください”の一点張りだったのです。

(さらなる詳細が分かり次第追記します)




鷲見玲奈さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20191226100420p:plain

◆ 名前:鷲見玲奈(すみれいな)

◆ 生年月日:1990年5月12日(29歳)

◆ 出身地:岐阜県岐阜市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:161㎝

◆ 学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科

◆ 職業:テレビ東京のアナウンサー

◆ ジャンル:

◆ 活動期間:2013年~

◆ 家族:両親、兄の4人家族

◆ 特技:詩吟。始めたのは3歳の頃で、大学時代は東京大学詩吟研究会に所属していた

◆ TW/

鷲見 玲奈(すみれいな)(@sumi_reina)さん | Twitter



鷲見玲奈さんの経歴

・3歳の頃から詩吟を始めたそうです。


・小学校時代はサッカー部で練習に明け暮れしたとのことです。


    f:id:oyakudachi395:20191226100952p:plain


・中学校の3年間はバスケ部だった。


・大学時代にシェリーズ・エンタテインメントに所属して芸能活動を行っていたことがある。かどや製油・純正ごま油のTVCM、テレビ朝日お願い!ランキング』などに出演


・2013年7月より、『ニュースモーニングサテライト』と『7スタLIVE』の2番組に、ともに水曜日担当として出演を開始する。


・2015年1月から2016年12月の間『ウイニング競馬』のアシスタントを務めた。


増田和也さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20191226100505p:plain


◆ 名前:増田和也(ますだかずや)

◆ 生年月日:1982年1月3日(37歳)

◆ 出身地:群馬県前橋市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:175㎝

◆ 学歴:新潟大学理学部自然環境科学科(地学専攻)

◆ 職業:テレビ東京の元アナウンサー

◆ 部署:総合編成局アナウンス部

◆ 活動期間:2013年~

◆ 配偶者:廣瀬智美(NHKアナウンサー)

◆ 趣味:アウトドア全般、子供と全力で遊ぶこと



増田和也さんの経歴

・スポーツアナウンサーとしては、プロ野球中継と競馬中継の実況を担当。

・2009年4月21日に東京ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ福岡ソフトバンクホークスTVQ向けに放送された試合中継で実況を担当した。


・バラエティ番組の司会も担当している。2006年には『こちらササキ研究所』を担当。また、『和風総本家』では、演出の一環として増田の出演者に対する無礼且つ冷徹な対応が番組のアクセントになっている。


・2012年11月には、同学年且つ同期デビューでもあるNHKアナウンサーの廣瀬智美NHK総合ニュースウオッチ9』スポーツキャスター)と結婚していたことが判明した。

      f:id:oyakudachi395:20191226101345p:plain


・2015年10月5日に第1子(長男)が誕生したことを、同年10月24日のウイニング競馬放送中に公表した。現在は廣瀬との間に二児(ともに男児)をもうけている。


・2019年11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になった.


鷲見玲奈アナのカラオケ店での不倫&ハレンチ動画も?(12月27日 追記)

玲奈アナウンサーの降板騒動の原因が、カラオケボックス店での不倫&ハレンチ行為疑惑だった可能性が浮上した。

「鷲見アナは同局の先輩・増田和也元アナと2017年、都内のカラオケボックス店で、後輩女子アナら社員数人と会食。鷲見アナと増田元アナは酒が進んでご機嫌になったかイチャイチャし始め、徐々にエスカレートし、ついには“一線”を越えたという。それを同席した社員も目撃、動画も残されたとの不穏な情報があるという。」

(出典・https://news.livedoor.com/

最近では、いつもの“宿”に帰宅する気配はなく姿を現しておりません?

そんな中で、早くも複数の芸能プロ関係者が、局アナ屈指の“Gカップ巨乳”をゲットすべく、接触を始めているという噂も出ております。


鷲見玲奈アナのカラオケ動画やLINEの内容は?流出
(12月29日 追記)


こんな投稿を発見しました!驚かれるでしょうが“気を静めて”読んでください!

1風吹けば名無し2019/12/23(月) 12:40:36.84id:hrgX7lHBp

684 名無しさん@恐縮です[sage] 2019/12/23(月) 01:00:33.74 ID:318FdKkH0



転載~

テレ東の人から聞いたけど、鷲見、増田、後輩アナウンサー男女の4人でカラオケに行って、散々お酒呑みまくってみんな寝ちゃったらしく…
男の後輩アナウンサーが目を覚ましたら鷲見と増田がやっていた。

鷲見がその後輩くんに「あなたもどう?」と誘ってきたらしい。

女の後輩アナウンサーは泣きながら部屋を出て行ってしまった。

そして次の日、こんな会社にいたくない、辞めたい、と会社に事情を報告し鷲見と増田に処分がくだったらしい。

増田は来年のオリンピックの番組の司会も決まっていたらしいから、そうとう凹んでいるはず。

(出典:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577072436/150

掲示板への投稿なので本当化は分かりませんが、文春砲が出る2日前なので、全然信じてもらえなかったようです。

「男女の関係で、“一線を越えた”というのは、最後の男女関係まで行った!」

という意味が判明したことと、動画があるとは“驚き”でもあり、鷲見アナの“あなたもどう?”の表現は、あたかも男女で何かの“遊戯”をしている感じととらえているようですね!

2chの投稿なのでこれが本当だったら、世の男性は“私も喜んで!”と言いう方が多いように思えますがね!



まとめ

いかがでしたか?

アナウンサー同士の“不倫騒動”は収まる気配がありませんね!

どのような環境なのか(?)不思議に思うくらいです。

特に、家族への影響が心配されますね!

穏便に収束することを祈っております。




関連記事は以下にもあります。



⇒木下博勝(ジャガー横田の旦那)のパワハラが酷い!「ドアの開閉音にも激高し恫喝?」の記事はコチラ

⇒“嫌いなキャスター”ミヤネが1位、立川志らくが2位!共通の嫌われ方とは? の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。