マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

橋本諒(HiHi Jets)のベッド写真が流出?女性自らが生配信しヤバイ!【文春砲第1位】

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20191230112130p:plain


2019年(1月~11月)、文春オンラインで反響の大きかった記事ベスト5を発表され、第1位が以下です。

9月2日夜、ジャニーズJr.内の人気ユニット「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベート画像がネット上に流出し、SNSを騒がせているのです。

流出したのは、橋本と女性ファンのA子さんが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像なのです。

この夏の「テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに、「美 少年」とともに就任するなど、まさに期待の高まっている中での騒動となった。

橋本諒さんは、この騒動により活動を自粛しております。

さらに、この騒動により注目が集まることになったのが、橋本と写っていたA子さん本人が、自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことだった。 

ここでは、橋本諒さんのWiki経歴と「ベッド写真流出」の経緯に迫ってみました。


橋本諒さんのWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20191230112218p:plain

◆ 名前:橋本諒(はしもとりょう)

◆ 生年月日:2000年10月30日(19歳)

◆ 出身地:神奈川県[

◆ 血液型:O型

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:堀越高校城西国際大学(?)

◆ 職業:タレントであり、ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsの一員。

◆ ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台

◆ 活動期間:2009年~

◆ 特技:ローラースケート

◆ 趣味:ダーツ、ビリヤード。

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

橋本諒さんの経歴

・2009年にジャニーズ事務所に入所。12月2日、スノープリンス合唱団のメンバーとして「スノープリンス」でCDデビュー。


・2015年10月26日、舞台『JOHNNYS' World』の制作会見にて、井上瑞稀羽場友紀・猪狩蒼弥と共にHiHi Jetの結成が発表され、メンバーに選ばれる。


・2019年9月10日、プライベートにおける写真がインターネット上に流出した件より、「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動」であるとの判断がなされ、12月末まで芸能活動を自粛することが公式サイトで発表された


HiHi Jetsは、ローラーっスケートを特技としたグループです。


「ベッド写真」の相手が生配信か?


f:id:oyakudachi395:20191230112243p:plain


この騒動により注目が集まることになったのが、橋本と写っていたA子さん本人が、自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことだったのです。

ライブ配信を見た視聴者は、

「私が見たのは、写真が流失した翌日の9月3日に配信されたA子さんのインスタライブです。お昼過ぎくらいから途切れ途切れでしたが夜まで配信されていて、A子さんが彼女の友人3人ほどと一緒に配信していた。『涼とは付き合ってた』『作間と涼との出会いは知り合いが飲み会に呼んだこと。2人同時に出会った』など、次々と暴露話をしていて、視聴者も4000人以上いました。

 さらに、インスタライブは、1画面で2人が同時に配信できる『コラボ配信』という機能があるのですが、視聴者から質問に答えるコーナーまでやっていました。50人ほどの視聴者から『作間とは体の関係はありましたか?』などと遠慮のない質問が出て、彼女たちもその場で答えていた」

というのです。

さらに話題を呼んでいるのは、別の女性の存在だったのです。SNSの中で“言い争い”をしていたそうです。(中身省略)


橋本諒さんの未成年飲酒疑惑も?

「A子は、友人とご飯に行った時に、橋本と作間2人同時に紹介してもらい出会い、その後も橋本、作間を含む複数人でご飯や熱海旅行に行ったと話しています。またA子は19歳ですが、自分はお酒を飲んだが橋本、作間は全く飲んでいないと主張しています。さらに、A子は橋本と交際していたが、作間とも体の関係があったと自ら暴露していました。
 一方、B子の主張は、A子は元々作間の“ヤラカシ”ファンで、作間を紹介してもらうために、まずは橋本と繋がった。その後、橋本に作間を連れてきてもらったが、橋本の方がA子を好きになってしまって、2人が交際することになったと説明した。さらにA子から直接電話で『飲み会で酔っ払って~』などと、たびたび聞かされていたので、A子だけでなく橋本、作間も未成年飲酒をしていると話していました」

これが事実とすれば、“重大問題”に発展する可能性がります。

ジャニーズ事務所は、その前に“手を打つ処置”をすることでしょう!??




まとめ

いかがでしたか?

9月の時点で、今回の件で一番激怒したのがタッキーと言われております。

相手が女優やタレントならまだしも、ファンにお手つきしたことが許せなかった。

日頃から『ファンには手を出すな!!』と口酸っぱく言っていたそうですから。今回の粛正は、ほかのジュニアに対する見せしめの意味もあるのではと言われております。

今後の進展が気になります。



関連記事は以下にもあります。



⇒松本人志「評価能力」の凄まじさが話題に!「M-1審査」で何が起こったのか?
の記事はコチラ

⇒りんごちゃん ブレーク芸人1位!本名、性別、スッピンが気になる?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。