マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

小島瑠璃子が放送事故?“バナナの先端”にパクついた?「超リアル?」がヤバイ!

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200115103330p:plain


お昼の番組からゴールデンタイムまで引っ張りだこの小島瑠璃子さん。

最近テレビで観ない日はないくらい、ブレイクしていますね名前は知らなくとも顔見ると、「あぁ!」と肯かれるかと思います。

1月8日に放送された『志村けんのバカ殿様 マツコもサンドも氷川も初笑いSP』(フジテレビ系)に、タレントの小島瑠璃子が出演したのです。

志村扮するバカ殿様とコントを披露したところ、あるシーンが「放送事故だろ!」などと視聴者からツッコまれてしまったというのです。

“バナナの先端”にパク突く姿を想像し、「超リアル?」と騒がれております。

さらに、それを口に入れ間違いに気づき、元の戻し“ナデナデ”してしまったのです。

世の男性は、直ちに想像してしまうのです。

「超リアルで、チ〇コ ナデナデ?」・・・

小島瑠璃子といえば、今やさわやか女子で人気沸騰しておりますが、その彼女が、“バナナにぱくつく”姿が魅力たっぷりなのです。

ここでは、小島瑠璃子Wiki経歴と“バカ殿”での「放送事故」に迫ってみました!



小島瑠璃子さんさんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20200115103430p:plain

◆ 名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)

◆ 愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ、

◆ 生年月日:1993年12月23日(26歳)

◆ 出身地:千葉県市原

◆ 血液型:O型

◆ 身長:157㎝

◆ 学歴:千葉県立千葉東高等学校共立女子大学中退

◆ 職業:バラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。

◆ ジャンル:バラエティタレント、司会者

◆ 活動期間:2009年~

◆ 家族:両親、弟(2歳下)の四人家族。

◆ 事務所:ホリプロ

小島瑠璃子さんの経歴

・高校時代はサッカー部のマネージャーをやっていた。

・2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。

・同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演。

GACKTの熱狂的ファン[18]。他にL'Arc〜en〜Cielも好きで、3、4歳の頃は氷室京介をテレビなどで視て異様にテンションが上がっていたと言う。

・元々は歌手を目指して芸能界入りしたが、バラエティ班の居心地が良すぎて忘れていたと言う。

・一方、女優業については「せりふとなると本当にせりふくさくなっちゃいそうで心配」と乗り気ではない。

・テレビ番組:

①  ヒルナンデス!(2013年4月3日 - 、日本テレビ) - 水曜レギュラー(2013年4月3日 - 2017年3月29日)➡木曜レギュラー

② プレミアの巣窟(2013年4月16日 - 、フジテレビ)- サブMC

③ サタデープラス(2015年4月4日 - 、MBS) - メインキャスター

④ 大堀商事小島事業部新人山根(2017年8月16日 - 、アイドル専門チャンネルPigoo)

サイエンスZERO(2018年4月8日 - 、NHK Eテレ) - ナビゲーター

⑥ アッコにおまかせ!(TBS)- 準レギュラー

今や人気絶頂ののです。


小島瑠璃子さんの評判は?

f:id:oyakudachi395:20200115103949p:plain


お昼のレギュラー番組に始まり、8本ものレギュラーを抱えているこじるりこと小島瑠璃子さんは、CMや雑誌などでも大人気です。

小島瑠璃子さんは、スタイル抜群!性格が悪いけどテレビ各局から引く手あまたなのです。

その理由は?

適応力のすばらしさ!21歳とは思えぬものがあり、生まれ持たるものなのか、それとも表には出さない努力の賜物なのでしょうか?

素直な性格がにじみ出ている。あれだけ可愛い容姿ですが、気取るようなこともなく、ありのままの姿をテレビでみせてくれているような気がしますよね。


スタイルがいい!性格に裏表が無いし、毒気を抜かれる笑顔が素敵。

運動神経抜群でスポーツ好き:趣味はサーフィン・ダイビングで、普段から身体を動かすことが大好きなようです。スポーツ番組に出演している時のこじるりは、確かにいつもより楽しそうに見えますね!


小島瑠璃子の“バナナの先端パクリ?”とは?

f:id:oyakudachi395:20200115104051p:plain


1月8日に放送された『志村けんのバカ殿様 マツコもサンドも氷川も初笑いSP』(フジテレビ系)に、タレントの小島瑠璃子が出演したのです。

殿から「これが4カメだ」などとレクチャーを受けながらコントに挑戦しました。

バカ殿定番のコントで、殿が入った部屋には巨大な姿見があり、前に立つとバカ殿の衣装とメークを施した小島の姿がある。

驚いた殿は半信半疑でさまざまな動きや表情を取るが、鏡に映ったバカ殿を演じる小島はすべての動きにきっちりとついていく。

すると、バカ殿はバレーボールを取り出し、ドリブルするフリをして鏡の小島をけん制。
f:id:oyakudachi395:20200115104134p:plain

続いてはバナナを持ち出してかじるフリをするフェイントをかけたが、フェイントに騙された小島は本当にバナナの先端をかじってしまう。

f:id:oyakudachi395:20200115104114p:plain

鏡にもかかわらず同じ動作ができなくなってしまった小島は、何と一度口に入れたバナナを戻して切れ目にオン。

そのままバナナの〝首〟あたりを丁寧になでて〝接着〟を果たしたが、殿がバナナを下に向けると、同じ動作をしたために小島のバナナは床に落ちてしまった。

バカ殿では定番の鏡コントだったが、一度咥えたバナナを戻し、優しくなでる動作には妙な妄想をかき立てられる視聴者も多かったようだ!


ネットの皆さんは?

🔸 《こじるりのバナナがチ〇コみたいだった》

🔸 バカ殿みて初めて小島瑠璃子がかわいいと思ったw 鏡のやつめちゃおもろかった

🔸 《普通のバナナだったのに少し食べてもとに戻したせいで超~リアルち〇こになって大爆笑してしまったwww》

🔸 今回のお姫様はこじるりか 前回の桜井日奈子(確か・・・)はまったくコント出来なかったもんな さすがこじるりだね ちゃんとコントになってる?

🔸 《バカ殿見てるけど、こじるりがバナナの先を1回口に入れて戻したから、持ってるバナナがアレにしか見えなかったwww》

🔸  放送事故!? 小島瑠璃子“バナナの先端”パクッ!「超~リアルだわww」 |

🔸 《バカ殿のこじるりのバナナ放送事故じゃねwww》



まとめ

いかがでしたか?

スポーツにキャスターで人気ですが「志村のバカ殿」でこれほど評判になると、

常連になりそうですよね!

純真な性格がこんなに受けるとは思いませんでしたね!

今後の活躍を期待しましょう!


関連記事は以下にもあります。



⇒桃田賢斗の交通事故は偶然か?診断結果が気になる?日本へはいつ帰る?
の記事はコチラ

⇒キャロル夫人とは何者か?経歴や年齢が気になる?ゴーン容疑者出国補助か?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。