マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

今市隆二(三代目JSB)のWiki経歴と家族は?沖縄での暴行がヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200119204401p:plain


2020年1月5日、沖縄県石垣市内のカラオケバーにて今市隆二が同席した女性に酒をぶっかけ、トラブルに発展していたことがわかった。

酒を人の身体にかける行為は暴行罪に問われることもあるという。

今市といえば「三代目JSB」のメインボーカル。クールキャラとセクシーな歌声で多くの女性ファンを魅了し、グループ内でも1、2を争う人気メンバーだ

一体何が起こったのでしょうか?

ここでは、今市隆二さんのWiki経歴と石垣島で何をしたのかに迫ってみました。


今市隆二さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20200119204447p:plain


◆ 名前:今市隆二(いまいちりゅうじ)

◆ 生年月日:1986年9月2日(33歳)

◆ 出身地:神奈川県川崎市京都府生まれ)

◆ 身長:175㎝

◆ 学歴:高校中退

◆ 職業:歌手(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル。)

f:id:oyakudachi395:20200119204606p:plain

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:2010年~

◆ 事務所:LDH JAPAN

今市隆二さんの経歴

・高校中退し、18歳から圧接工の仕事をする。

・兄が1人、妹が1人いる

エイベックス・アーティストアカデミーの受講生であった。オーディションは200回以上受けていた

・2006年、『VOCAL BATTLE AUDITION』に参加。1次審査を通過するも2次審査で落選。

・2010年、『VOCAL BATTLE AUDITION 2』に参加。9月15日、最終ライブ審査で合格し三代目 J Soul Brothersのボーカルに決定。

・2018年1月12日、配信シングル「ONE DAY」でソロデビュー。



今市隆二の家族は?

今市隆二さんの両親は何をしている人か気になっている人がいるようですね。

両親の情報はほとんど出ていないため、父親が何をしている方かは不明ですが、母親は幼稚園の先生だそうです。

今市隆二さんはピアノが弾けるために、弾き語りを披露することもありますよね。今市隆二さんがピアノを弾けるのは、母親の影響があるそうです。

今市隆二さんは3兄弟の真ん中で、5人家族です。今市隆二さんの下には妹、上にはお兄さんがいるとか?

今市隆二さんのお兄さんは元俳優だったようで、顔写真もネットにあります。

f:id:oyakudachi395:20200119204531p:plain


何歳の頃のお兄さんか分かりませんが、何となく似ていますよね。

お兄さんはジュノンボーイコンテストのファイナルまで残った経歴があり、俳優としても活動していたそうです。今市直之さんは、ドラマ「のだめカンタービレ」にも出演していました。


沖縄・石垣島でナンパ女性に酒をぶっかけ泥酔トラブルか?

今市といえば「三代目JSB」のメインボーカル。クールキャラとセクシーな歌声で多くの女性ファンを魅了し、グループ内でも1、2を争う人気メンバーだ。

「2010年、応募総数3万人のオーディションから合格したシンデレラボーイで、グループ加入前までは工事現場の作業員だった。高校中退し、18歳から金属の溶接に関わる仕事をしており、番組では『歌うガテン系』と紹介されていた。オーディション合格を機に『夢を追うため』と、7年間付き合った彼女と別れたというエピソードはファンの間では有名です。泥酔するようなイメージはなく、”謙虚なボーカリスト”という印象です」

2019年を福岡でのカウントダウンライブで締め括った今市さん。

他のLDHファミリーやスタッフらと遅めの冬休みを過ごすために石垣島を訪れたのは、年明けの2020年1月4日だった。久しぶりの休みに今市は大はしゃぎだったという。

4日も居酒屋を貸し切りにし、LDH所属タレントや先輩ファミリー、さらに偶然、島を訪れていたジャニーズタレント夫妻も合流。合計8~10名ほどで新年会が行われました。

 一次会を終えると先輩メンバーと別れた今市は、ラッパーの友人とキャバクラに出発したのです。

翌日も今市は南国の繁華街で羽を伸ばしていた。地元スナック、ガールズバーをハシゴし、立ち飲み屋の店先で女性客・A子さんをナンパした。

「A子さんは20代の島民で小柄な和風美人。もともと今市さんのことも知っていたようで、興奮していました。そのうち、今市さんが酔って『俺についてこい!!』と叫び、A子さんと腕を組んで、数人で繁華街に消えていきました」


近所のカラオケバーの個室に入った今市とA子さんら男女数人。だが、1時間後には打って変わって、激怒したA子さんがカラオケバーから出てきたという。

「カラオケの順番が回ってきたので、彼女が得意な洋楽を歌い出したら、急に今市さんから酒をぶっかけられたのだそうです。グラスが飛んでくる勢いだったようで、A子の顔や洋服はビショビショでした

 もともとA子も気が強いので、今市さんに強く詰め寄ったのですが、取り巻きのコワモテ男性に逆ギレされて店を追い出されたそうです。

今市さんは我に返り、『故意ではなかった』と謝ったそうですが、彼女は『許さない』と目を真っ赤にしてすごい剣幕でした。相当ショックだったのだと思います」

ネットでは?


🔸 故意じゃなく酒ぶっかけるってどーゆー状況? 故意じゃなかったら女もそんな怒らんと思うんだが… 文春に売るほどムカついたんでしょ? それにしてもお詫びの品がLDHグッズって…この女もナメられてるよなww

🔸 深く反省するのならその行為するのやめれば良かったのに。 グループ内でキャバクラ禁止令が出てたののにも関わらずキャバクラに行っちゃってたのは。こういうことが起きる以上LDHを全く知らない人にそういう目で見られても仕方ないことなのかな。


🔸 結局のところ隆二くんグループ内での約束破ったからこうなったんじゃないかなって思うな そしたらこんなトラブルにならなかったわけだしA子もムカつくけどキャバクラに出向いた隆二くんも隆二くんだから自業自得。ツアーも控えてるし謝るべきことは謝ってね

🔸 ベロベロになるまで飲むのは知ってるけどさ…(ここの末っ子がそうやから) でもさ、明らかにノコノコと嬉しげに着いてった女性も悪いよね? グッズ貰って許したとか、明らかに目当てやん で、ネタを週刊誌に売ってお金貰ったんやろ?


まとめ

いかがでしたか?

“酒”は魔物で、ほどほどに陽程度が一番なのです。“泥酔”しては、このような間違いを犯すのです。

単なる“酒のぶっかけ”と言いますが、まさしく“暴力行為”なのです。

気を付けたいものです。




関連記事は以下にもあります。



⇒中国 日本の人気観光地が変化?春節連休で新型肺炎がヤバイ!避けるが勝ち?
の記事はコチラ


⇒桃田賢斗選手事故は「安価なワゴン車」に原因か?「競技間格差」がヤバイ?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。