マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

井口眞緒の熱愛彼氏は石井唯斗(モデル)だ!スキャンダルで活動自粛中でヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200120125141p:plain

アイドルグループ「日向坂46」の最年長メンバー・井口眞緒(24)の熱愛デート写真を「週刊文春デジタル」が入手したと報じられました。

昨年にスキャンダルが発覚し“活動自粛中”でのスクープです。

ここでは、井口眞緒さんのWiki経歴と交際相手・石井唯斗(モデル)に迫ってみました。


井口眞緒さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20200120125159p:plain

◆ 名前:井口眞緒(いぐちまお)

◆ 生年月日:1995年11月10日(24歳)

◆ 出身地:新潟県

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:163㎝

◆ 学歴:新潟東高校→フェリス女学院大学

◆ 職業:歌手、タレント、(日向坂46のメンバー。)

◆ 活動期間:2016年~

◆ 家族:両親、弟、

◆ 特技:北川景子のモノマネ

◆ 事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

井口眞緒さんの経歴

けやき坂46を受けた動機は、友達とカラオケに行き、AKB48の歌を歌っていたら、皆から「井口、アイドルになれば」と言われたため。

・2016年5月8日:「けやき坂46オーディション」の合格者として、ライブ配信サービスの「SHOWROOM」の配信でお披露目される。

・チャームポイントは音痴。大塚愛の「さくらんぼ」を好んで歌う。


・2016年12月24日・25日:東京・有明コロシアムで行われた欅坂46初のワンマンライブで、コンサートに初めて出演する。

・日向坂46最年長


井口眞緒さんは活動自粛中?



日向坂46の井口眞緒(23)が、当面の間活動を自粛することが2019年9月8日、分かった。自身の公式ブログで発表したのです。

「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かしたのです。

2019年11月24日には復帰となるとのうわさがあり、これでは「休暇?」との声が上がっていたのです。

また、復帰予定の握手会の欠席舌そうで、“卒業か?”とのうわさも出ていたのです。



井口眞緒の熱愛彼氏は石井唯斗(モデル)だ!

f:id:oyakudachi395:20200120125317p:plain

「ふたりが訪れたのは川崎駅近くの商業施設で行われていた『CITTA’の夏祭り』。ふたりともキャップにマスクという完全防備でしたが、男性が背が高いのもあって、とても目立っていました。ふたりは周りを警戒しながらも出店で串焼きを買って、フローズンビールを飲みながら、祭りを楽しんでいました。

男性が井口さんをしっかりとリードしていて、井口さんもそれに甘えている雰囲気でした。手を繋ぎながら歩いている場面も見かけました。井口さんはバラエティ番組では見せることのない女の子らしい素顔を見せていました」

f:id:oyakudachi395:20200120125406p:plain

お相手はモデルとして活動している石原唯斗さんだったのです。

井口さんは、2019年8月末、ネットに流出した男性とのツーショット写真がきっかけで9月8日以降、現在でもグループでの活動を自粛しているが、この相手も石原だったというのです。


まとめ

いかがでしたか?

昨年のスキャンダルが発覚で、かなり反省しフアンの皆さんに謝罪したのですが、

全く変わっていなかったことが分かりました!

昨年と同様の彼氏だったことも分かりました。

今後の言動から目が離せません。


関連記事は以下にもあります。



⇒中国 日本の人気観光地が変化?春節連休で新型肺炎がヤバイ!避けるが勝ち?
の記事はコチラ

⇒指原莉乃の「イノミー」につきまとい犯人逮捕!誰か?山口真帆さんの暴行事との関係がヤバイ?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。