マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

東出昌大・杏夫妻が離婚の危機?不倫相手は「唐田えりか」で未成年不倫でヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。



f:id:oyakudachi395:20200123103553p:plain



杏・東出昌大夫妻、別居が発覚!双方の事務所は二人の別居の事実を認めた。

1月上旬、夫婦関係に亀裂が入り、東出は都内のマンションに部屋を借りて単身生活をしているという。

東出昌大は杏ちゃんの第三子妊娠と双子育児で大変なときに当時未成年だった唐田えりかと3年以上も不倫していたのです。

杏との夫婦関係は修復不能で、離婚間違いないとうわさが出ております。

「未成年不倫」が本当であれば、東出昌大さんの“俳優生命”似も絶大な影響があります。

ここでは、唐田エリザベスさんのWiki経歴と「未成年不倫」に迫ってみました。

杏、東出昌大さんのプロフィールは下記のサイトを参照ください。

⇒杏・東出昌大夫妻が別居?オシドリ夫婦を分けた原因は「不倫」だった!

oyakudachi395.hujiwara.com



唐田えりかさんのWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20200123103635p:plain

◆ 名前:唐田えりか(からたえりか)
 
◆ 愛称:はからたん

◆ 生年月日:1997年9月19日(22歳)

◆ 出身地:千葉県君津市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:167㎝

◆ 学歴:木更津東高校

◆ 職業:女優・ファッションモデル

◆ ジャンル:テレビドラマ・CM

◆ 活動期間:2014年~

◆ 特技:書道

◆ 好物:味噌ラーメン、にんにく臭いラーメン、

◆ 事務所:フラーム,、BHエンターテインメント(韓国)

唐田えりかさんの経歴

・三姉妹の末っ子。

・3歳と2歳年上の2人の姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いていた。


・2014年春、千葉県内の女子高校の2年に在学中に、アルバイトをしていたマザー牧場でたまたま家族サービスで牧場に来ていた今の事務所のマネージャーによってスカウトされ、フラームに所属。

・高校に通いつつボイストレーニングや演技のレッスンを重ね、同年9月に韓国のアイドルグループ少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演して芸能活動を開始した。

・2015年7月にフジテレビ系の月9ドラマ『恋仲』第1話へゲスト出演して、女優としてデビュー。


・2016年7月より放送のテレビ東京『こえ恋』に主要キャストで出演、連続ドラマに本格的にデビューした。


・2018年:第66回サンセバスチャン国際映画祭で上映されたほか、第43回トロント国際映画祭「Contemporary World Cinema部門」、第56回ニューヨーク映画祭「Main Slate部門」に正式出品。唐田は同作の演技により第42回山路ふみ子映画賞で新人女優賞、第40回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞した。


・2017年には韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結び、契約を結び、LGエレクトロニクススマートフォン「V30」のCMに出演して韓国での芸能活動を開始。


・2020年、東出昌大との3年にわたる不倫関係が発覚した。唐田の所属事務所は事実関係を認め、「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とのコメントを発表した。


東出昌大・唐田エリカさんのキッカケは?

東出昌大さんの女遊びは激しく、共演した本田翼を口説いたり、真木よう子とも二人きりで会ったり緊密な関係を気付いたりしていたのです。

交際のキッカケは、「寝ても覚めても」の共演であり、唐田えりかさんが19歳の時であったのです。


f:id:oyakudachi395:20200123103934p:plain

唐田エリカさんは、『寝ても覚めても』で恋人役の東田昌大さんについて以下のように話しておりました。

「東出さんの姿勢からいろんなことを学ばせていただいた。東出さんはすごく努力家で、セリフが全部頭の中に入っているのにそれでもずっと台本を読んでいた。お芝居でもたくさん助けていただいて私はずっと東出さんに甘えてばかりだった。」

などと述べている。

またフィルムカメラを趣味とする唐田は自身で撮った東出の写真をInstagramにアップしていた。

それが以下の画像です。

f:id:oyakudachi395:20200123103709p:plain

東出さんは、完全否定したうえで「今後はもう会わない、連絡もしない」と誓ったのですが、その後も不倫を続け、昨年冬ごろまでつき1回~2回のペースで密会していたというのです。

東出さんは、「共演者キラー」と呼ばれる所以なのです。

「文春砲」よると

「本人に確認すると、書かれていることは略事実と判明しました」

と全面的に認めたのです。
f:id:oyakudachi395:20200123103728p:plain

今日現在は、「放送予定の変更はありません」とコメントしておりますが、ネットでは厳しい湖面多が多く寄せられており、今後の出演は厳しいものがあります。

「信用がガタ落ち」になってしまいました。


ネットの皆さんは?

🔸 、浮気相手にされたら1番腹立つタイプのやつだ、、顔も、雰囲気も、これは1番嫌なタイプのやつだ、キッツ


🔸 偽装不倫のクランクアップで「出産を経て4年ぶりの連ドラで育児との両立が大変でした」と杏ちゃんが泣いていたけれど、このとき何してたんだおまえ。シンプルにクズ男。も東出は既婚者子持ちであることは周知の事実であるにも関わらず、匂わせ行為を行うクソ女。

🔸 第三子妊娠中に東出くん不倫か~。
しかも"当時"19歳の子と。東出にはガッカリ。女もクソ。杏ちゃん可哀想。
唐田えりかインスタのコメント欄閉鎖とかガチじゃん。しかも、東出くんの写真上げすぎだし匂わせだし、それ文春後に消してるし


🔸 不倫が本当か嘘かは置いといて、他人の旦那のピン写真をInstagramに載せるのがまず気持ち悪すぎて意味がわからない。唐田えりかも女優ならプロ意識持ってやれよ。他人の旦那に手出してんじゃねえよ。頬寄せ合って酒飲んでんじゃねぇよ。わかれよそれぐらい


🔸 東出昌大唐田えりか?の不倫ゲスー。 ↓これ、拾い画だけど本当ならやば過ぎでしょ。 東出に至っては杏ちゃんに子どもポンポン作らせて、自分は外で浮気って ただの性欲魔人じゃん。


🔸 東出昌大と杏ちゃん別居のニュース胸糞悪いなー。
杏ちゃんはお母様の乳がん闘病中に不倫してた父親が許せなくて絶縁してるのに、東出昌大は杏ちゃんの第三子妊娠と双子育児で大変なときに当時未成年だった唐田えりかと3年以上も不倫して、これが本当なら一番最低な裏切りだよね。


まとめ

いかがでしたか?

ネットではかなり厳しいコメントが並んでおります。

杏さんがかわいそうですね!お父さん(渡辺 謙・俳優)も不倫で離婚しておりどう労ったら良いのでしょうか?

離婚が秒読みになっているようです。




関連記事は以下にもあります。



⇒杏・東出昌大夫妻が別居?オシドリ夫婦を分けた原因は「不倫」だった!
の記事はコチラ

⇒中国 日本の人気観光地が変化?春節連休で新型肺炎がヤバイ!避けるが勝ち?
の記事はコチラ


最後までお読みいただきありがとうございます。