マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

秋山大河(ジャニーズJr・ユニットMADE)が不倫疑惑で退所!神田沙也加との不倫がヤバイ!

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200131110419p:plain


 ジャニーズJr.の4人組ユニット・MADEが、1月31日をもって解散し、メンバーの秋山大河(28)が同日いっぱいでジャニーズを退所することが15日、公式ファンクラブサイトで発表された。

稲葉、福士、冨岡の3人は、解散後も継続してジャニーズ事務所に所属しソロとして活動していく。退所する秋山は、表舞台からも退き、振付師への道を目指すとしている。

果たして何があったのでしょうか?

ここでは、秋山大河さんのWiki経歴地神田沙也加との不倫疑惑に迫ってみました。


秋山大河(さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20200131110450p:plain

◆ 名前:秋山大河(あきやまたいが)
 
◆ ニックネーム:大河くん

◆ 生年月日:1992年1月1日(28歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:177㎝

◆ 学歴:目黒日本大学高等学校(芸能コースがある)

◆ 職業:歌手(ジャンーズJr.)

◆ 活動期間:2002年~

◆ 趣味・特技:ササミストリートのエルモのグッズ集め・舞台鑑賞・ダンスと振り付け

◆ 事務所:ジャニーズ

秋山大河の経歴

・ジャニーズ入所が2002年で、当時10歳でした。

・2005年夏:jr.BOYS

・2006年:M.A.D

・2008年5月:『MADE』に加入、まとめ役です。


f:id:oyakudachi395:20200131110508p:plain

・TV、映画などの出演は少なく、主に舞台を中心に活動している。

・ファンのことを『お嬢様』と呼ぶ面白さがあります。

・最近では、舞台『イケメンヴァンパイヤ🔹偉人たちと恋の誘惑THE STAGE~Episodee.1~』が2020年4月から始まる予定です。

・ちなみに、恋人となった神田沙也加さんと共演し出会うキッカケになったのは2019年7月の舞台『SHOW BOY』だったのです。


神田沙也加さんとの関係は?


f:id:oyakudachi395:20200131110824p:plain

神田沙也加さんが、離婚を発表したが既にジャニーズJr.の新恋人がいることが報じられました。

2017年4月に9歳年上の村田充さんと電撃婚したばかりです。

病気療養を支えて“オシドリ夫婦”としても知られたのですが、沙也加さんの方から“心が離れた”そうで、秋山大河さんの方を頼りにしていたのです。

ちなみに、恋人となった神田沙也加さんと共演し出会うキッカケになったのは2019年7月の舞台『SHOW BOY』だったのです。


秋山大河さんは“れいな”と二股だった?

“れいな”酸とは、秋山大河さんの熱狂的なファンだそうで、交際していると有名だったのです。

しかし、これは“デマ”の可能性が高いそうです。




神田沙也加との不倫疑惑で退所か?

MADEは、2008年に結成された4人組で、メンバーは秋山、稲葉光(29)、冨岡健翔(27)、福士申樹(28)と、30歳間近の古参Jr.で構成されているのです。

ベテランJr.の解散・退所は、秋山の不倫疑惑に対する「ジャニーズアイランド」の滝沢秀明社長の“粛清人事”だと見られている。

芸の記者によると、

「女性セブンでは秋山の自宅に通う神田の写真が掲載されていました。交際について直撃取材を受けた神田は、雑誌発売前に村田とは離婚していたと発表。

あくまで『不倫ではない』とアピールしていた。

しかしMADE解散発表後に、秋山くんと神田さんと見られる人物が知人女性とともにカラオケボックスらしき部屋で、シュークリームを使ったロシアンルーレットをして楽しむ動画が流出。ファンたちの怒りに再び火が点きました」


「これは明らかに“処分”です。今年4月にはMADEの4人が主演の舞台『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~Episode.1~』が決まっていました。この舞台を降板させてまで退所させたわけです。」

さらにこんなことが置か追ったのです。

「秋山は滝沢社長からひとしきり説教を受けた後、事も無げに『今後は気をつけます』と言ったのです。

そして

『今回の一件で家がバレたので対策として引っ越します。神田さんとは話し合ってうまく付き合っていきます』

というような事も言い放った。

ジャニーズの看板にどれほどの泥を塗ったのかわかっていなかったのでしょう。

アイドルとしての自覚に著しく欠けるこの態度は、滝沢社長の怒りの火に油を注ぐ結果となった。

怒りがおさまらない滝沢社長は『反省していない』と秋山の退所とグループの解散を決定したのです」

滝沢社長の鶴の一声はジャニーズJr.の進退を決定するのだ。

まとめ

いかがでしたか?

ジャニーズの若者には“不祥事”はつきものです。それをどうさばきグループの発展につなげるかは、滝沢社長の一大関心事のはずです。

“反省していない!”と思われる発言は、今後に禍根を残すことになります。

滝沢社長のとった“処置”は、多くのファンにも支持されることでしょう!

今後、ジャニーズがどのように変わっていくのかが楽しみですね!




関連記事は以下にもあります。



⇒小泉進次郎が「文春砲」の標的か?「不倫相手判明?」「幽霊会社に政治資金?」がヤバイ!
の記事はコチラ

⇒りんごちゃん ブレーク芸人1位!本名、性別、スッピンが気になる?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。