マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

高円宮承子さまの結婚相手が判明?銀行員の名前とネットの声は?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

f:id:oyakudachi395:20200205093459p:plain


高円宮承子さまが、歌会始から2週間ほど経った1月29日、六本木の繁華街にある人気しゃぶしゃぶ店に姿をみせた。

日本ユニセフ協会で20時まで仕事をされた後に、護衛のSPとともに同店まで駆けつけられたのだ。

合流されたのは、かねてから恋人と噂される、メガバンク社員のAさんだった。

ここでは、高円宮承子さまのWiki経歴と恋人の男性の名前に迫ってみました。


高円宮承子さまのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20200205093532p:plain


◆ 名前:高円宮承子(たかまどのみや つぐこ)
 
◆ 続柄:高円宮憲仁親王第1女子、大正天皇曾孫

◆ 全名:承子(つぐこ)

◆ 身位:女王

◆ 敬称:殿下

◆ お印:萩

◆ 勲等:宝冠牡丹章

◆ 生年月日:1986年3月8日(33歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 学位:学習院女子大学国際文化交流学部 学士(国際教養学), エディンバラ大学へ留学.
 
◆ 父親:高円宮憲仁親王

◆ 母親:高円宮妃久子

高円宮憲仁親王と同妃久子の第1女子。妹に千家典子(典子女王)と守谷絢子(絢子女王)がいる。

大正天皇の曽孫、徳仁(第126代天皇)の再従妹にあたる。

高円宮承子さまのしゃぶしゃぶデートの状況は?


f:id:oyakudachi395:20200205093551p:plain

 歌会始から2週間ほど経った1月29日、承子さまは、六本木の繁華街にある人気しゃぶしゃぶ店に姿をみせた。

日本ユニセフ協会で20時まで仕事をされた後に、護衛のSPとともに同店まで駆けつけられたのだ。

2014年には、「結婚は、少なくても3、4年は絶対にありません」と明かしていた。

さらに昨年末には、「高円宮承子さまが婚約直前」(週刊女性2019年12月17日号)だとして、Aさんとのその後も、交際を続けられてきたお二人です。

お互い焼酎を注文すると3時間にわたり、承子さまの熱弁が続いていた

「承子さまが8割方、話していましたね。日本人に求められる教養の話などについて語られていました。日本の教育がいかに遅れているかについて熱弁をふるう承子さまに、男性は聞き手にまわり、ウンウンと優しく頷いていました」

と、飲食店関係者は話すのです。


高円宮承子さまのデート相手は?

次女の典子様の結婚相手は、出雲大社権宮司千家国麿さんです。

結婚相手の千家国麿さんは典子様より15歳年上ですので、結構な歳の差婚だったんですね。

承子さまの結婚相手となる婚約者は同学年の大手銀行勤務の銀行員とのことです。

承子様は今回婚約報道が出た結婚相手とされる銀行員と数年前からお付き合いされているというのです。

高円宮承子様の結婚相手は銀行員ということで、勤務先の銀行がどこか気になりますよね!

大手銀行ということは、3大メガバンク三菱UFJ銀行三井住友銀行みずほ銀行あたりが有力でしょうか?

あるいは外資系の銀行員だったりするのでしょうか?

現段階では、判然としませんが分かり次第追記します。

ネットの皆さんは?

🔸 高円宮承子さま「しゃぶしゃぶデート」 噂のメガバンク社員との2ショット直撃「彼とは……」(文春オンライン)何してんのこの記者は。同伴者は一般人なんやし。無礼極まりないし、皇族に対して敬意がないのか?ゆとりがこういうバカを大量生産したのか?

🔸 見てまうけどw 皇族はほっといてあげてほしい。芸人とかで笑えるのでええよ。


🔸 週刊文春、これはちゃんと許可もらったんか? 店内関係者も本当かどうか知らんがよくもまぁプライバシーを喋るな 罰当たりが。


🔸 こんな腐れ週刊誌はもう廃刊になるように世間が声を上げる必要がある


🔸 父「皇室をもっと尊重しろ」 娘「うん、だから高円宮家の承子さまが勤務されている日本ユニセフ協会を支援して、協会に対するデマを徹底的につぶすよ」


まとめ

いかがでしたか?

「文春砲」の威力は、すでに万人が知るところですが、今回の記事については“批判”が多いのです。

なんでもスクープすればいいということではないのです!

ネットの皆さんは大変冷静です。

「文春砲」も商業主義に走らず一呼吸を置くことも考えた方がいいようですね!






関連記事は以下にもあります。



⇒新型コロナウイルス肺炎の拡散で「指定感染症」に指定か?最新情報をまとめた!の記事はコチラ

⇒東出昌大・杏夫妻が離婚の危機?不倫相手は「唐田えりか」で未成年不倫でヤバイ?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。