マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

#中務裕太 の“匂わせ彼女”は誰か?「TWICEサナ」との出会いがヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

f:id:oyakudachi395:20200208214906p:plain

2012年のデビューから7年が経過するGENERATIONS ですが、ライブ人気は最高潮に達しています。チケットもコラボグッズも即完売が当たり前。冠番組の『GENERATIONS高校TV』(AbemaTV)も若者から絶大な人気を得ています。

さらに今年はドームツアー『GENERATIONS PERFECT LIVE 2012→2020』が、大阪、名古屋、福岡で開催が決定しています。

「今年の年明けすぐの頃から、中務との関係を“匂わせる”女性がいるとファンの間で大炎上しているんです。しかも中務の場合は自分もその女性との親密な関係をうかがわせる投稿をしているんです」

一方、TWICEサナが現れて「彼女か?」と騒がれおります。

ここでは、中務裕太さんの「彼女は誰か?」「TWICEサナとの関係は?」に迫ってみました。

中務裕太さんのWiki経歴



f:id:oyakudachi395:20200208215010p:plain

◆ 名前:中務裕太(なかつかゆうた)

◆ 生年月日:1993年1月7日(27歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:B型

◆ 身長:171㎝

◆ 学歴:星翔高校(大阪府

◆ 職業:ダンサー(GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー)

◆ 活動期間:2011年~

◆ 事務所:LDH JAPAN

中務裕太の経歴

・小学1年の時にUsherのミュージックビデオを見てダンスを始める

・高校1年の時にEXPGにスカウトされ大阪校に通う

・2011年、年末のイベントからGENERATIONSのサポートメンバーとして活動。
f:id:oyakudachi395:20200208215045p:plain

・2012年9月11日、正式メンバーとしてGENERATIONSに加入

・デビュー前にEXPGのインストラクターを務めていたことがあり、TWICEのサナは教え子である


TWICEサナさんのWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20200208215029p:plain

◆ 名前:サナ
 
◆ 本名:湊崎 紗夏(みなちざきさな)

◆ 愛称:さーたん、さーちゃん、シャナ、など

◆ 生年月日:1996年12月29日(24歳)

◆ 出身地:大阪府大阪市天王寺区

◆ 血液型:B型

◆ 身長:163㎝

◆ 学歴:2016年に、高卒認定試験に合格

◆ 職業:女性アイドル。韓国のガールズグループ TWICEのメンバーとして活動。ポジションはサブボーカル。

◆ ジャンル:K-POP、J-POP

◆ 活動期間:2015年~

◆ 趣味:ボディミスト、香水集め、ショッピング、食べる事、

◆ 特技:マッサージ、書道、

◆ 事務所:JYPエンターテインメント

TWICEサナの経歴

・2009年:小学校6年生で、EXILEダンスアカデミーEXPG大阪港で3年ダンスレッスンを受けた。

・中学3年生のときにショッピングモールでJYPのスカウトマンにスカウトを受ける。翌日JYPのオーディションを受け、合格

・中学を卒業後の2012年4月に、JYPの練習生になるため韓国へ渡った。

中務裕太はデビュー前にEXILEの所属事務所LDHが運営するEXPG大阪校で
ダンスのインストラクターを務めていたことがあり、サナはその頃の生徒だったようだ

・インストラクターをしていた中務裕太はGENERATIONSとしてデビュー。

ダンススクールで練習を積んだ後サナは韓国でTWICEとしてデビュー。

f:id:oyakudachi395:20200208215116p:plain


中務裕太さんとB子さんとの関係は?

GENARATIONSの中務裕太さんとタレントの新垣樹里さんとの交際匂わせ画像が拡散し話題になっておりますが、「二人は付き合っているのでは?」と疑わざるを得ない事態になっております。

SNSに出る画像には二人の元物がいつも“同じもの”が移っていることがファンをあおっているようなのです。



一方。2月上旬、取材班は中務とB子さんが同じマンションに入っていく姿を確認しているのです。

B子とはいったい誰なのか?2人は同棲生活をしているようだ。

2月5日の15時頃、B子さんはマンションから徒歩で外出し、大量の食品を購入して帰宅。

普段から出入りしているのからなのか、マンション入り口に立つコンシェルジュにも顔パスだった。

エレベーターは外からも確認できるようなつくりになっていて、B子さんが高層階へ上がる様子も確認できた。

その後、日付が変わった24時過ぎ、再び事務所の送迎車に乗り込んだ中務は、B子が待つマンションへ帰宅している。

中務裕太さんの彼女は、今のところB子さんのようです。


中務裕太さんとサナさんの関係は?

TWICEとミュージックステーションSPで共演していたジェネレーションズ。
放送終了後に投稿された中務裕太さんのインスタグラムには「TWICEの皆さんに挨拶に行ったら、昔ダンス教えてたサナが覚えててくれてて感動」と書かれています。
中務裕太さんはジェネレーションズのメンバーとしてデビューする前、EXILEの所属事務所であるLDHが運営するEXPG大阪校でダンスのインストラクターを務めていたことがあります。サナはその時の生徒だったようですね。

サナがEXPG大阪に入校したのは2009年の中学1年生の時なので、レギュラーコースでダンスを習っていたということになりますね。そこからJYPにスカウトされる2012年までの約3~4年間ダンスの練習を頑張っていたようです。中務裕太さんがサナにダンスを教えていたのもこの時期だったみたいですね

当時の先生と教え子が別々のグループとしてデビューして、後に日本の番組で共演することになるなんてなんだか素敵ですよね!中務裕太さんも、まさか自分の元教え子が韓国の大人気アイドルグループとして成功するなんて思っていなかったんじゃないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

中務裕太さんの周りには多くの女性がいるようです。

彼女との元物が同じの画像を投稿し“敏感”なファンは舞い上がるのです。

現在の同棲中の彼女が本命のようですが、今後はどうなるかはわかりませんね!

教え子の“サナ”も現れました。仲良くなっていくことが予想されます。

目が離せませんね(笑)


関連記事は以下にもあります。



⇒中国 日本の人気観光地が変化?春節連休で新型肺炎がヤバイ!避けるが勝ち?
の記事はコチラ

⇒500万人の武漢市民の逃避説と行方は?訪日9000人の行方がヤバイ?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。