マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

貴城けいのWiki経歴と子供は?「杏樹を許さない?」実家の援助がヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200213161128p:plain

鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの不倫が文春によって報じられ、大きな話題となっていますね。

文春報道では、杏樹さんと喜多村さんの「手つなぎデート写真」や「海岸でのハグ・キス画像」などが公開され、杏樹さんはラジオ番組を降板するなど仕事にも影響が出ているようです。

鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんは、それぞれ報道を認め謝罪しております。
f:id:oyakudachi395:20200213161322p:plain

しかし、喜多村緑郎さんの夫人の貴城けいさんが、

「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません

と悲痛な思いを告白されました。

ここでは、貴城けいさんのWiki経歴とその後の心情・離婚はあるかに迫ってみました。

夫・喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんとの不倫については下記のサイトに詳しくあります。

鈴木杏樹の不倫相手は喜多村緑郎(舞台俳優)!嫁や子供がはどうなったかヤバイ!

oyakudachi395.hujiwara.com



貴城けいWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20200213161222p:plain

◆ 名前:貴城けい(たかしろけい)
 
◆ 本名:神田理絵(かんだりえ)

◆ 生年月日:1974年5月22日(45歳)

◆ 出身地:東京都世田谷区

◆ 血液型:O型

◆ 身長:170㎝

◆ 学歴:聖ドミニコ学園中学→宝塚音楽学校

◆ 職業:女優(元宝塚歌劇団宙組トップスター)

◆ ジャンル:舞台

◆ 活動期間:1992年~

◆ 配偶者:二代目 喜多村緑郎、子供はいない。

◆ 事務所:オスカープロモーション

貴城けいさんの経歴

・中学3年生の1年間に歌とダンスのレッスンに通い、中学卒業時に宝塚音楽学校に合格。

・お姉さん型から図化を受験するのをきっかけに自身も受験を決意した。

・1992年、78期生として宝塚歌劇団に入団。入団時の成績は40人中15番。『この恋は雲の涯まで』で初舞台。

・2002年、雪組のトップスターに朝海ひかるが昇格するに伴い、2番手となる。

・手役の紫城も同時退団だった。同年4月1日よりオスカープロモーションに所属し、女優としての活動をスタートさせた。

・2011年芸能生活20周年には、主演舞台2作、ライブ、CDリリース等が行われた。本人がインタビューで運命的な役であり作品と語った。

・2013年1月30日、同月27日に歌舞伎俳優、二代目 市川月乃助(現在は新派俳優・二代目 喜多村緑郎) と結婚したことを発表

・出会いは、2007年の舞台「愛、時を超えて関ケ原異聞」でした。



喜多村緑郎貴城けいさんは離婚か?

f:id:oyakudachi395:20200213161246p:plain

鈴木杏樹さんの謝罪文では「喜多村さんが“ひとり身になるつもり”という話があった!」

と離婚をにおわす表現がありひんしゅくを買っておりますが、事実なのでしょうか?

「子供がいないことが、せめてもの幸いだ!」などのささやきもあります。

「私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません」

かなり強硬に杏樹さんを非難しております。

芸能関係者の言では、「貴城けいさんは喜多村緑郎さんの仕事にもかなりの金銭的援助をしているはず。劇団で演劇活動ができたのは、貴城さんの援助があったから・・」

と話しており、恩をあだで返すことになったのです。

ネットでも、“離縁”は避けられないとのコメントが多数あります。


ネットの皆さんは

🔸 「ただの浮気だったではすまないでしょう!」奥さんの親族からの長年の援助があっての今の地位なら、夫婦2人だけの問題では解決できないでしょう!離縁でしょうね!」


🔸 あんな性格のいいジェンヌさんはいないとまで言われた美しいかしちゃん。超可哀想妻帯者とわかってて応じる杏樹のモラルに?不倫は犯罪。#貴城けい 貴城けいが可哀想!「人生を返して」と号泣も!夫婦仲は冷え切っていた?


🔸 鈴木杏樹と不倫してた人、尾上松也の妹とも不倫してたとか。おれの子供を産んでほしいとも言ってたらしく、はぁ?って感じ。元宝塚トップスターの貴城けいという美しい人を妻にもちながら、最低過ぎる。妻の実家から資金援助とか受けてたんでしょ?有り得ない。即離婚すべき。


🔸 「なぜ妻を傷つける内容を謝罪文に入れたのか」 文春が暴くまで夫の愛を疑いもしなかった、愛されて幸せそのものだった妻への嫉妬心では? 妻より愛されてると思ってた自分が惨めになっちゃうから、せめて妻を傷つけることで自尊心を保ちたいのだと思う。


🔸 不倫をしておいて、被害者ぶったこのコメント、前からしたたかそうで好きではなかったけれど、ほんま鈴木杏樹には嫌悪感しかない万が一、離婚しても略奪やん 私たちのかしげちゃん(貴城けいさん)を泣かせただなんて、絶対に許さない全宝塚ファンを敵にまわしたも同然よね


まとめ

いかがでしたか?

喜多村緑郎さんが「貴城けいさんの実家から資金援助があった」とは、知りませんでしたね!

これは、重い罪になりますね!実家を含めて話し合いは、限りなく“離縁”に向かうっことでしょう?

貴城けいさんが不憫でなりません😿




関連記事は以下にもあります。



⇒鈴木杏樹の不倫相手は喜多村緑郎(舞台俳優)!嫁や子供がはどうなったかヤバイ!
の記事はコチラ


⇒岡田晴恵教授のWiki経歴と解説が評判の訳は?学歴・著書がスゴイ!
の記事はコチラ


最後までお読みいただきありがとうございます。