マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

福岡賢樹と小林麗菜のデートがフライデーされた!Wiki経歴と交際のキッカケは?

スポンサーリンク


こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200306105026p:plain


ラグビー日本代表選手の1人に福岡堅樹選手がいましたが、その選手に何やら春めいたスクープが週刊誌『フライデー』によってされたのです。

何やら、イオンモールで美女と腕組みデートを激写されたのだとか?

ここでは、福岡賢樹、小林麗菜さんのWiki経歴とデートの様子・キッカケに迫ってみました。



福岡堅樹さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20200306105111p:plain

◆ 名前:福岡堅樹(ふくおかけんき)

◆ 愛称:けんき

◆ 生年月日:1992年9月7日(27歳)

◆ 出身地:福岡県古賀市

◆ 血液型:型

◆ 身長:175㎝

◆ 学歴:福岡高校筑波大学

◆ 職業:トップリーグパナソニック ワイルドナイツに所属するラグビー選手



福岡堅樹の経歴

・5歳時に玄海ジュニアラグビークラブに入りラグビーを始める。中学時代は陸上部と兼用する。

・一浪時の国公立大学二次試験の後期試験で受験した筑波大学情報学群に合格し[1]、2012年、同校に入学。同校ラグビー部に入部した。

・対日本体育大学戦が、関東大学ラグビー対抗戦(以下、対抗戦)の初の出場試合となったが、実に6トライを挙げる活躍を見せ[1]、その後も主力メンバーの一人として筑波大学の対抗戦初優勝に貢献。

・2013年2月、ジュニア・ジャパンに選出[2]された後、同年4月、日本代表に選出された。

・2015年、第51回全国大学選手権で2回目となる大会準優勝に貢献した。また同年8月にはラグビーワールドカップ2015の日本代表に選ばれる。

・2016年、パナソニック ワイルドナイツに加入し、同年7月にはリオデジャネイロオリンピックの7人制日本代表に選ばれた。

・2019年8月、ラグビーワールドカップ2019の日本代表に選出された。

大会直前の負傷によりW杯本大会開幕戦のロシア戦は欠場したが、2戦目のアイルランド戦以降の4試合に出場して通算4トライを決め、大会後に大会公式ウェブサイトが選ぶ、大会を盛り上げた「別格だったマグニフィセント・セブン(豪華な7人)」に選出された。


小林麗菜さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20200306105144p:plain

◆ 名前:小林麗菜(こばやしれいな)

◆ 生年月日:1995年3月2日(25歳)

◆ 出身地:埼玉県熊谷市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:154㎝

◆ 学歴:横浜学園高校→

◆ 職業:グラビアアイドル、タレント

◆ ジャンル:バラエティタレント

◆ 活動期間:年~

◆ 特技:ダンス(ヒップホップ)、スケボー、サーフィン、習字(7段)洋楽が好き。

◆ 趣味:カメラ、海外ゴシップ雑誌購読

◆ 事務所:パールダッシュ

◆ TW/Insta

小林麗菜 (@yolo_reina) | Twitter

http://htthttps://www.instagram.com/reina_kobayashi/


小林麗菜の経歴

・2011年:高校1年生でデビュー。

・映画:
パラダイス・キス(2011年、ワーナー・ブラザース映画) - クラスメイト 役
• 女子高生ミステリーサークル 身代り人形アリア(2011年)
• ブルックリン橋をわたって(2011年) - クラスメイト 役

・TV番組:
テストの花道(2011年4月 - 、NHK教育) - 第2期生
• シューイチ(2013年4月 - 2014年3月、日本テレビ) - 第3期シューイチガールズ。天気キャスターが主
• 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(2014年4月 - 、関西テレビ) - なんでやねんガールズ
• 一夜づけ(2014年4月 - 、テレビ東京
• 王様のブランチ(2015年10月- 、TBS) - ブランチリポーター

・CM:
ソフトバンクモバイル(2010年8月)
ラウンドワン(見返り美人)
• DHCプロテインダイエット


福岡賢樹、小林麗菜さんのフライデースクープは?


群馬県太田市イオンモールでした。

f:id:oyakudachi395:20200306105350p:plain

2月下旬にしては少し暖かい昼下がり、このイオンモールのパーキングにパーカーを着ていても浮かび上がる大胸筋と、パンパンの太もも――。車の窓越しにもわかるほど逞しい身体つきのこの男は、昨年、ラグ

ビーW杯で日本代表大躍進の立て役者となった福岡堅樹(27)である。

今年の東京オリンピックに7人制で出場した後は、引退して医師を目指すと公言しています」

フェラーリではなくSUVから降りてきた福岡の傍らには、笑顔で寄り添う美女の姿が。美女は福岡の腕を掴み、がっちりスクラムを組んでいる。

彼女の名前は小林麗菜さんでした。

情報バラエティー番組『王様のブランチ』(TBSテレビ系)でリポーターを務める、通称“ブラン娘”で、女優としても活動している。

福岡との仲が深まったきっかけは、昨年11月に放映されたブランチでのグルメロケだった。

2人はラグビーの話題で意気投合したようです。

小林さんは、地元出身タレントとして、『熊谷ラグビー場』のPR動画に出演しております。

2人は腕をバインドしながらイオンモール内へ。入り口で念入りにアルコール消毒をすると、2階のシネコンに向かったのです。


f:id:oyakudachi395:20200306105426p:plain

2人はオープンサイドに陣取ると、心ゆくまで映画を楽しんだのだった。

夕方、映画鑑賞を終えた福岡と小林は、SUVに乗車して福岡の自宅へ。たっぷり甘い時間を過ごしたであろう2人が再び姿を見せたのは、3時間後の夜8時だった。

夕食に出掛けるようだ。2人が夕食デートの場に選んだのは、ロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店『ゆず庵』だ。食べ放題2680円からの庶民派店である。

1時間半程の夕食を終えた2人の表情からは、この時間がW杯の歓喜にも似た至福の一時だったことが窺える。

小林は福岡の肩に凭れかかり、身体を寄せ合った。上目遣いで見つめてくる小林に対し、福岡もにっこりと微笑み返し、アイコンタクト。

2人は幸せそうに腕を組みながら、月明かりの下を歩いていく。

福岡は再びSUVのハンドルを握り、小林を乗せて熊谷駅へ。夜10時、駅に到着した2人は、名残惜しそうに手を振り合う。

小林は何度も福岡のほうを振り返りながら改札を抜け、電車で都内の自宅へと帰っていった。

本誌が小林の事務所に事実関係を問い合わせると、「真剣におつき合いしていると聞いております」との回答があった。


まとめ

いかがでしたか?

福岡賢樹、小林麗菜さんの仲睦ましい関係が、目に浮かびますよね!

お幸せに“愛”を育んでください。




関連記事は以下にもあります。



⇒鈴木杏樹の不倫相手は喜多村緑郎(舞台俳優)!嫁や子供がはどうなったかヤバイ!
の記事はコチラ

⇒岡田晴恵教授のWiki経歴と解説が評判の訳は?学歴・著書がスゴイ!
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。