マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

小峠英二(バイきんぐ)が“美女お持ち帰り”?カラオケ泥酔がヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200311092235p:plain

スキンヘッド姿で話題の小峠英二さんが、実はモテ男なんです。

これまでも元タレントの坂口杏里との交際が報じられて注目されたほか、昨年秋には「吉岡里帆似の美女と自宅デートの夜」が報じられている。

3月3日午前1時過ぎ、場所は恵比寿駅付近の路上での泥酔姿が目撃されており、「20代美女」をお持ち帰りしたというのです。

ここでは、小峠英二さんのWiki経歴と何があったのか?に迫ってみました。



小峠英二さんのWiki経歴


f:id:oyakudachi395:20200311092311p:plain

◆ 名前:小峠英二(ことうげえいじ)

◆ 生年月日:1976年6月6日(43歳)

◆ 出身地:福岡県田川郡大任町

◆ 血液型:O型

◆ 身長:170㎝

◆ 学歴:福岡県立東鷹高等学校卒業

◆ 職業:お笑いタレント、お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミ・ネタ作り担当。

◆ 相方:西村瑞樹

◆ 活動期間:年~

◆ 家族:未婚

◆ 趣味:音楽・映画鑑賞、特技:ギター。

◆ 事務所:SMA NEET Project

小峠英二さんの経歴

・3人兄弟の次男

・中高生時代はパンクバンドを結成してギターやボーカルを担当していた。
芸人になりたいと思い始めたのは高校生の時。大分の自

・芸人になりたいと思い始めたのは高校生の時。大分の自動車教習所の合宿で知り合った西村瑞樹と、NSCの面接で再会したことをきっかけに1996年にコンビを結成する。

・2012年に『キングオブコント』で優勝し、以降はピンでのメディア露出が増加した。

・老けた顔とスキンヘッドが特徴。

・クルマ好きでもあり、1966年製シボレー・ノヴァを所有している

キングオブコント2012決勝の2ndステージで披露したネタ「帰省」の中に小峠が「なんて日だ!!」と叫ぶ場面があるが、同大会で優勝後はその台詞部分だけがクローズアップされるようになり、現在も持ちネタとして多くの場面で使用している。


小峠英二さんの“泥酔”は?

小峠さんの“泥酔が目撃されたのは、3月3日午前1時過ぎ、場所は恵比寿駅付近の路上だった。

 青いライダースジャケットに黒キャップ姿の小峠は、2017年の「キングオブコント」で決勝に進出して話題となった「にゃんこスター」のスーパー3助(36)、20代とみられるモデル風のスレンダー美女の3人で、恵比寿のもんじゃ焼き店で食事をした後、すっかりご満悦の様子で店を後にしたのです。

 店を出た3人が向かった先は、恵比寿駅に程近いカラオケ店。客がほとんどいない店内で、2時間ほどカラオケと酒を楽しんだ小峠は、店から出てきたときには、完全に泥酔状態。

 道路に寝転び、立ち上がれない小峠を、美女と3助が抱きかかえる。そのまま2人に支えられながら千鳥足で歩く小峠は、「おれ、もうダメだ~」と大声を上げる。そして一行は「吉野家」へ。

再び美女と3助に抱えられたまま小峠が都内の自宅マンションに帰宅したのは、午前4時30分のことだった。

3助は小峠のマンションからすぐ出てきたものの、通勤客が行き交う時間帯になっても、美女は小峠の自宅から出てくることはなかった。

出てきたのは、2日後の3月5日の15時、小峠の自宅から美女が出てくる姿を目撃しているのです。

小峠さんは、“お持ち帰り”のモデル風美女は

「でも、だいぶ……今1番、近しき人ではあるんですけど」と述べ、

小峠さん、今日はどんな日でしょうか?の問いに、

「いったほうがいいですか(笑)。なんて日だ!!」

と述べたのでした(笑)


まとめ

いかがでしたか?

“なんて日だ!”で歯切れのいいギャグで有名な「小峠英二」さんです。

これまでに、何度か“女性問題でスクープ”されておりますが、“泥酔”しても最後まで面倒を見る美女がいるのです。

小峠さんは、“結婚願望”がないそうで、“一番近しき人”なのだそうです。

今後も目が離せませんね(笑)




関連記事は以下にもあります。



⇒岡田晴恵教授のWiki経歴と解説が評判の訳は?学歴・著書がスゴイ!
の記事はコチラ

⇒玉川 徹さんのWiki経歴と家族は?岡田晴恵教授の“苦悩”と“掛け合い”は?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。