マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

小倉優子の旦那(島弘光・歯科医師)と離婚危機?理由は夫の浮気・専業主婦への願いか?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200311153101p:plain

 “ゆうこりん”の愛称で人気のタレント小倉優子(36)が現在、夫で歯科医の島 弘光氏と別居中であることがわかった。

小倉さんは、島氏と再婚してまだ1年2カ月あまり(2018年12月25日に入籍)。しかも、前夫との間の子供2人に加えて、島氏の子供を妊娠6カ月という身重なのである。小倉に何が起こったのか。

ここでは、小倉優子さん・旦那のWiki経歴と別居の原因に迫ってみました。


小倉優子さんのWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20200311153122p:plain


◆ 名前:小倉優子(こくらゆうこ)
 
◆ 愛称:ゆうこりんおぐママ、

◆ 生年月日:1983年11月1日(35歳)

◆ 出身地:千葉県茂原市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:162㎝

◆ 学歴:法政大学文学部二部

◆ 職業:バラエティタレント、グラビアアイドル。

◆ ジャンル:バラエティタレント、グラビアアイドル。

◆ 活動期間:2001年~

◆ 事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子さんの経歴

・高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー

小倉優子さんは、心理学カウンセラーを志し、法政大学で心理カウンセラーになるために、心理学を専攻したが芸能活動が忙しく中退した。


・2002年に、日テレジェニック2002に選出される。この頃から幼顔と「こりん星のりんごももか姫」となる自己創作のお姫様キャラクターで徐々に注目されて関連商品が多く売れ、関西地方のテレビやラジオなどの仕事が増加する。

・2004年頃から在京キー局のバラエティ番組への出演が増えて特異なキャラクターが多くの視聴者に知られる。2005年4月に『笑っていいとも!』の金曜日のレギュラーに抜擢される。

・2011年10月7日に婚姻届を提出したことを会見で発表。同年10月10日に米国ハワイで結婚式を挙げた。

・2012年6月5日午後5時56分に第1子を出産。2558グラムの男児であり母子ともに健康であることをブログで公表した。


・2017年3月3日、不倫騒動を起こし別居中だった美容師の夫と離婚したことが報道された。

・2018年12月25日、以前より交際をしていた一般男性と結婚し、自身のブログを通じて報告した。

・2020年2月28日、第3子妊娠を報告。


島 宏光さんのWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20200311153142p:plain

◆ 名前:島弘光(しまひろみつ)

◆ 生年月日:?年?月?日(46歳)

◆ 出身地:埼玉県

◆ 学歴:日本大学歯学部

◆ 職場:シマデンタルクリニック

◆ 名で染め:共通の知人の飲み会


小倉優子さんの別居の理由は旦那の不倫か?


「島氏が昨年末に突然、家を出て行き、連絡が取れなくなったと思ったら年明けになって、『今後は弁護士を通して話をする』といった一方的な通告書が来たそうです。彼女が2月半ばに弁護士と立ち会いの下で会ったところ、離婚届にサインをすることと子供たちとの養子縁組解消を求められて絶句したそうです」

小倉は前夫のヘアメークアーティストとも、前夫側の浮気が原因で離婚している。

この度の島氏の申し出に「その理由が分からず悩んでいる」そうなのです。

島氏は、真面目な性格で子供たちに懐いており、浮気の心配もないと小倉優子さんは言っていました。


f:id:oyakudachi395:20200311153249p:plain

小倉優子さんに問題があったのではないかと思ってしまいますね。

今回も知らず知らずのうちに、重い愛情表現をしてしまったのでしょうか。

情報では、島氏の性格・言動が問題になっております。

・仕事の為、嫁に仕事を辞めろと要求

・嫁の妊娠中に家出(結婚1周年に当たる昨年のクリスマス直前に)

・嫁の妊娠中に弁護士を通して離婚届と養子縁組解消を求める

・産まれてくる子と会う気無いと告げる

ここまで無責任なやつヤバいな。子供作っといてこれは無い。心身共に大変な時期によくここまで出来るね。・・・と言われております。

また、「生まれて黒子供に会いたくない」などと言い、“浮気”原因ではないかと言われておりますが、証拠がありません?

やはり“専業主婦になってほしい”という島氏の思いとの違いでしょうか?


ネットの皆さんは?

🔸 小倉優子さんの離婚報道の記事が事実なら、子ができる行為をしておきながら自分の思い通りにならなければポイするって、旦那さんの本性って感じだよね。私ならそんな医者の病院なんて腕が良くても絶対通わない。ゆうこりんの見る目はないかもしれないけど、明らかに無責任なことしてるのは旦那さん。


🔸 妊娠中の妻に離婚を突き付ける夫 最低だね 産まれてくる我が子にも会いたくない こんな事をいう男最低だ!!! 弁護人(旦那)なんか立てちゃって ゆうこりんの気持ちを思ったら 可哀想すぎる。


🔸 旦那さんが怒りっぽい人だったとは、ってゆうこりん言ってるし、実は普段から怒るタイプだったのか?


🔸 え、ゆうこりん可哀想 勝手な推測で言ったら悪いけど、旦那も養子縁組していて解消したいってどんだけ無責任なの? いいよね、奥さん妊娠してるのに簡単に離婚、養子縁組解消とか。 自分よりゆうこりんが稼ぎだして焦っただけじゃないの? 腹立つけど長い目で見たら別れたい。私なら。


🔸 再婚できて三人目もできて幸せになれたんだなー!と思ってたのに。 仮にゆうこりんに悪いところがあったとしても、旦那さんは子供二人の父親役を責任持ってするつもりで結婚したんでしょ?責任持って育ててくつもりで子作りしたんでしょ? なら、せめて子供ら成人するまで家出は我慢せぇ。

小倉優子の夫が別居を決断した決定的な言葉が判明?(3月18日 追記)

昨年12月に旦那が家を飛び出す決定的な場面があったという表現がありました。。

当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

知人の話が以下です。

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。

彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。

最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。その言葉で旦那は涙目になり、家を出て行ってしまいました」

まとめ

いかがでしたか?

小倉優子さんの旦那は、歯科医師をしており“ゆうこりん”のタレントを辞めてほしいと望んでおり、この辺の意見の相違が根底にあるようです。

しかし、「自らが作った子供に会いたくない」の表現は“ひどい”の一言に尽きます。

優子林が不憫でなりません?




関連記事は以下にもあります。



⇒岡田晴恵教授のWiki経歴と解説が評判の訳は?学歴・著書がスゴイ!
の記事はコチラ

⇒小峠英二(バイきんぐ)が“美女お持ち帰り”?カラオケ泥酔がヤバイ?
の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。