マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

岡本信彦氏のWiki経歴と結婚歴・年齢・大学は?極秘婚発覚後もホテル密会がヤバイ?

スポンサーリンク

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


f:id:oyakudachi395:20200321143408p:plain


「2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビル。

2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。

居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

約2時間の「ご休憩」で逢瀬を楽しんだようだった。」

と、文春砲が報じました!

ここでは、岡本信彦氏のWiki経歴と結婚歴・年齢・大学とホテル密会の状況に迫ってみました。




岡本信彦氏さんのWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20200321143446p:plain

◆ 名前:岡本信彦(おかもとのぶひこ)
 
◆ 愛称:のぶ、のぶくん、ぴこりん、しこりん

◆ 生年月日:1986年10月24日(33歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:B型

◆ 身長:168㎝

◆ 学歴:不明

◆ 職業:声優、歌手

◆ ジャンル:アニメ、ゲーム

◆ 活動期間:2006年~

◆ 事務所:プロ・フィット



岡本信彦氏の経歴

・厳格な家庭で育ち、ゲームは「1週間1時間まで」という制限が設けられていた。

・父親の影響で幼い頃から将棋が趣味。所有段位はアマチュア三段。小学校時代はプロ棋士になることが夢で、将棋会館道場に中学3年まで通っていた。

・高校2年生の時、好きなキャラクターを真似して左耳にピアスを開けた。

・『SLAM DUNK』、『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』などのアニメが好きだったことや、母親が朗読のボランティアをしていたことから声優という仕事に興味を持ち、志すようになる。

・その後、大学受験を控えた頃にプロ・フィット声優養成所に入所(第3期生)。セブンイレブン、警備員、マクドナルド、郵便局などでアルバイトをしながら、養成所の学費を払っていた。

・BLCD『追憶のキスを君は奪う』にて声優デビュー。テレビアニメデビューは『N・H・Kにようこそ!』の男子生徒A役である。

・2009年第3回声優アワードにて新人男優賞を受賞。同年、大学を卒業。

・2011年第5回声優アワードにて助演男優賞を受賞。

・2012年5月23日、Kiramuneから1stミニアルバム『Palette』で個人名義での歌手活動を開始。


岡本信彦は結婚していた?

f:id:oyakudachi395:20200321143515p:plain

「岡本さんは、2年前から、限られた人に『内緒ですが僕の“嫁”なんです』と奥さんを紹介していたのです。

しかも奥さんは、アイドル声優大亀あすかさんでした!奥さんとは『バクマン』で共演していた。」


f:id:oyakudachi395:20200321143615p:plain

と、アニメ関係者が語っております。

今年1月には、岡本・大亀夫妻が、新宿のデパートでの買い物姿が目撃されております。

所属事務所も、「岡本氏は婚姻しており、配偶者と同居しております。」

と回答したのです。


岡本信彦氏は歌舞伎町で愛人と密会していた?


f:id:oyakudachi395:20200321143633p:plain

2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビル。

2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。

居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

約2時間の「ご休憩」で逢瀬を楽しんだようだった。

22時半頃、2人はホテルをでるとすぐにタクシーへ。

岡本は女性を新宿駅に送り届けると、再び歌舞伎町へ向かいイベントの共演者らと合流したのです。

岡本氏の女性関係についての情報がたびたび寄せられている。

その多くが大亀との関係を指摘する内容だったが、相手はもう1人いる。

人気声優A子だ。取材班は2017年3月、A子と並んで帰宅する岡本の姿を目撃している。

2017年頃までは池袋で半同棲状態だったのです。

A子さんと別れた後、今の奥様と深い仲になったようです。


まとめ

いかがでしたか?

若い女性に人気の声優です。「声優アワード」では、新人男優賞を受賞するなど人気の声優です。

女性ファンも多く、イベントでは常に満員で一般女性誌にもたびたび登場するアイドル声優なのです。

女性遊びも盛んなようで、ファンを落胆させてしまったようです。




関連記事は以下にもあります。



⇒森友問題の自殺職員(赤木俊夫)の遺書公開!妻が国と佐川氏をなぜ今訴えたか? の記事はコチラ

⇒東京五輪「延期は不可避」!高橋治之理事の発言・石破首相で開会式の“悪夢”がヤバイ!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。