マイクのお役立ち情報

日々のニュースの中から関心の深いものを選別しお届けします。

パパラピーズとは?「じんじん・タナカガのプロフィールと秘密は?」「二人はカップルか?」

スポンサーリンク

f:id:oyakudachi395:20200711100109p:plain

2018年2月に華々しくデビューした二人組の
YouTuber「パパラピーズ」の人気が急上昇です。

ここでは、「じんじん・タナカガのプロフィール」
「じんじんに隠された“秘密”」や
「タナカガの意外な“過去”」
「二人の関係は?」

について
迫ってみました。


じんじん(パパラピーズ)さんのWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20200711100137p:plain

◆ 名前:じんじん

◆ 本名:佐藤幸治(さとうこうじ)

◆ 生年月日:1994年12月5日(25歳)

◆ 出身地:愛知県名古屋市

◆ 身長:175㎝

◆ 体重:150kg

◆ 職業:Youtuber

◆ 事務所:GROVE株式会社



じんじんの経歴

・高校卒業後は、介護職員としても働いていた。

・もともとはキャス主として活動していたじんじん

・150kgという巨体を活かしていろいろな企画に
チャレンジすべくYouTubeデビュー。
 太っているという他に、大変眼力が強い
 というところも彼のチャームポイントである。

・スペインとフィリピン、日本のクォーター

・複雑な家庭環境だったらしく、少年時代は
 養護施設で生活をしていたという少々
 苦労人だったりもする。

・何とじんじんの恋愛対象は女性ではなく男性、
 ゲイなのである。

・動画では「男の子にも」と語っていたので
 厳密に言うとゲイではなくバイセクシャル
 なのである。



タナカガ(パパラピーズ)さんのWiki経歴

f:id:oyakudachi395:20200711100304p:plain

◆ 名前:タナカガ

◆ 本名:田中風香(たなかふうか)

◆ 生年月日:1999年2月12日(21歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 身長:152㎝

◆ 体重:48kg

◆ 血液型:B型

◆ 職業:Youtuber

◆ 事務所:GROVE株式会社

◆ 嗜好:チョコレート、明太子


タナカガさんの経歴

・10歳の頃に、“レディ・ガガ”を知り、神様と崇拝しております。

レディ・ガガのメークアーティストになりたいという目標を持っている。

・16歳の時、大阪の美容専門学校へ行った。

・美容師免許、ネイリストの資格取得。

・Youtuberの前は、読者モデルチーム(Gemstone)
 で活躍していた。

・じんじんに鋭く、そして辛辣なツッコミをいれる。
 面白いことが大好きで、普段からツッコむのが癖。

・じんじんのどんなコメントも逃すこと無く拾い
 まくる大変饒舌な女の子である。

・長い髪、鋭い目つきがジブリ映画「千と千尋の神隠し
 のリンに似ていると評判である。


・タナカガはパパラピーズで活動をする前は
 「Gemstone」という読モチームでモデル経験があったそうだ

・普段は「RELUM‐リルム‐」というBARで
 アルバイトをしている。かたわらYouTuber
 として活動しているそうだ。

・タナカガには、タトゥーがあります。
 6か所で、左腕の2か所背中に1つだそうです。
・二重にする整形を行っている。


タナカガ・じんじんの出会いと関係は?

タナカガが読モだった時代に、イベントで出会った。

お互いの共通の友人がおり、それがきっかけで意気投合した。

“じんじん”が“タナカガ”を誘って2018年にパパラピーズ結成した。

まるで漫才を見ているかのような軽快な“ボケとツッコミ”で、見ている人たちを笑わせまくっている?

そんなことから、若者中心に人気急上昇中!!

パパラピーズの名前の由来は、2人とも「頭がぱっぱらぴ~」だからという理由らしい?

2018年、18歳の時にYoutube活動を開始した。

タナカガには“彼氏”がいないとのことで、二人の関係は、“相方”の関係だけのようです。


まとめ

いかがでしたか?

動画を拝見すると、普通の生活・動作が
Youtubeにアップしておりますが、
二人の会話は、途切れることなく進んでいきます。

この辺りの”面白さ”が受けているのでしょうか?

今後も大いに活躍してください。




関連記事は以下にもあります。



⇒岡田晴恵教授のWiki経歴と解説が評判の訳は?学歴・著書がスゴイ!
の記事はコチラ

⇒松浦勝人(エイベックス会長)なぜ今告発か?理由は何か?A子の顔画像判明!の記事はコチラ



最後までお読みいただきありがとうございます。